スンヨン♡ドンギュさんとの済州島サマーバカンス♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

スヨちゃんが一緒に海で遊んでいたのは、

 

ドンギュさんだったのね!びっくり

 

 

スンヨンにこんな顔をされて、

 

私もバックハグされたいゾ!チュー

 

 

 

 

ドンギュさん インスタより↓

 

 

 

 

済州島まで来たから!

 

 

九州旅行に続いて、サマーバカンス?キョロキョロ

 

 

入道雲のある夏らしい空だ!ニコニコ

 

 

 

 

↓彼女とのカップル写真なら

 

ヤケルところですが…!ニヤリ

 

 

夕陽をバックに、ダチとの2ショット!カメラ

 

 

シチュエーションは、

 

抜群なんですがねー!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

↑貝殻浮き輪に乗って、

 

プカプカ浮かんでいる動画!

 

 

最初に見た時は、

 

 

「盗撮?」って、思ったわ!びっくり

 

 

アサリ手が!

 

 

 

 

アサリに乗る図↓笑い泣き

 

 

 

 

↓もね、

 

 

「合成?」って、思ったのよ!笑い泣き

 

 

 

 

何から何まで、胡散げに見て!

 

 

ミアネヨ!てへぺろ

 

 

 

 

楽しかったサマーバカンスは終わり…!

 

 

現実に戻ったスンヨンでした!爆  笑

 

 

『現実に戻る』

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)