スンヨン♡4年越しの七夕です♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

アンニョン!パー

 

 

このところ公私にわたって忙しく!

 

 

昨日も、家の工事の立会いでした!

 

 

朝9時前に来られ!

 

 

午前中で終わるとの話でしたが、

 

終わったのは午後2時!あせる

 

 

暑いさなかに立会うのも、

 

めっちゃ体力を消耗します!ショボーン

 

 

終わったと思ったら、

 

業者の配達が到着!

 

 

今度はそれに伴う仕事を

 

片付けなくちゃならない!汗

 

 

休日なのに、

 

ほぼ立ちっぱなしで夕方まで過ぎました!ガーン

 

 

今日からまた出勤で、


休みらしい休みがありません!えーん

 

 

本日は、7月7日「七夕」です!🎋

 

 

私は星よりも月を見るのが好きなのですが!

 

 

”今日”という日は、

 

夜空の星をアレコレ探して見ましょうか!ウインク

 

 

さて!

 

 

「横の物を縦にもしない」

 

 

 

 

別にそういう意味ではなく、


他意なくアップしたんだろうけど!

 

 

せっかくなら横向きから縦向きへ!ニヤリ


 

口が、ひん曲がってますが?グラサン

 



 

夜中にアップしたコチラのレシピ↓

 

 

 

 

「何のレシピ?」と思ったら!

 

 

横浜公演で↓の約束をしたからなのね!びっくり

 

 

オンマ直筆とは、ありがたや~!ラブラブ

 

 

だけど、ハングルわからないから

 

誰か訳して下さいませ!<(_ _)>

 

 

 

 

スンヨンやキノ君達も韓国で行った


ブルーノ・マ-ズ公演!音譜

 

 

来年 年始に東京ド-ムで、


4日間行われます!キラキラ 


 

とにかく券種が多いです!びっくり

 

 

VIP席が12万円台だったかな?キョロキョロ

 

 

いろんな取り方ができるので、 

 

また高額転売もありそうです!ガーン

 


4日間あり!



かつ、韓国と日本なら近い!グー



スンヨンが観に来る事も、


あり得るよね?口笛  

 

 

 

 

チケットサイト↓

 


https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2344534&amp;afid=P05&amp;twclid=2-6mbpbj1ozj94ag5wzgsp7t00g

 


最後に、コチラ↓



アメブロでは、


何年前の今日書いたブログと案内が出ます!



4年前の7月7日!🎋



「ウンジギョ」ステージの翌日だったみたい! 

 

 

 

 

私にとっては!



プデュXのこの頃には、


すでに水深深くスンヨンに沼ってました!ラブ

 

 

あれから4年…!



先週火曜日に、生スンヨンとやっとご対面!ドキドキ



全ての始まりのあの頃を懐かしく想う


今日の七夕です!🎋

 

 

 

 

 

 (画像をお借りしました)