iKON♡突然のジナン君 入隊発表♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて9年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

今年中に”その日”は来ると

 

わかってはいたけれど!

 

 

それは”秋”なんだと、

 

勝手に思い込んでいました!ガーン

 

 

iKONカラーのように!

 

 

真っ赤で熱い夏を、

 

共に過ごすのだと思っていました!ハート

 

 

だから!

 

 

入隊記事を目にした時!

 

 

心の中で、

 

 

「ホエッ?」びっくり

 

 

変な声が出たわ!(←トイレの中だったあせる

 

 

 

 

インスタの写真も見ていたけれど!

 

 

翻訳してなくて、

 

ただ見て、スルーしてた!ガーン

 

 

あれは、入隊のご挨拶だったのね!えーん

 

 

キレイな朝焼けの空だね!晴れ

 

 

 

 

ジナン君はこの空を、

 

どんな気持ちで眺めたのかな?キョロキョロ

 

 

朝は、一日の始まり!

 

 

これから始まる未来を予感させます!キラキラ

 

 

悲観的な想いじゃないと、思うな!ニコニコ

 

 

 

記事(インスタ挨拶文)抜粋↓

 

 

誰よりも皆さんに先に話すべきだと思いますので、

 

このように文章を書いています。

僕が7月20日、軍入隊をすることになりました。

準備していたものも多いですし、

 

まだお見せしていないものも

 

たくさんあるので残念ですが、

 

僕を待っていてくれたファンの皆さんが

 

僕よりも残念に思うことを分かっていますので、

 

長い言葉は伝えません。

誠実に服務し、すぐに戻ってきますので、

 

お互いのことを考えながら頑張って、

 

元気に過ごしていてください。

いつも傍で応援してくれてありがとうございます、

 

愛しています!

 

 

 

うん!

 

 

私たちも、ジナン君を愛しているよ!ドキドキ

 

 

 

 

そっかぁ!

 

 

今日・明日の大阪公演で、

 

ジナン君はしばし見納めだし!

 

 

完全体 iKONを見られるのは、

 

何年か先になるんだね!汗

 

 

 

 

ジナン君が今回の公演の事を、

 

何度も配属先で思い出して貰えるような…!

 

 

そんな楽しくて、悔いのない公演にしたいね!キラキラ

 

 

きっとバビ君の笑顔が!

 

 

率先して会場を盛り上げて!

 

 

ジナン君を笑顔で送りだせるように…!

 

 

戻って来る場所の意味を!

 

 

メンバーにも!

 

 

ファンにも!

 

 

指し示してくれる気がするよ!おねがい

 

 

 

 

火曜日放送中の「QUEENDOM」で、

 

バビ君がプロデューサーになるという記事を

 

先に見ていました!目

 

 

今回の大阪公演の参戦ブログに

 

一緒に貼ろうと思っていました↓

 

 

 

 

・Young K 「PUZZLIN」

 

・BOBBY 「i DGA」

 

・Ryan Jhun 「I Do」

 

 

曲紹介 youtube版↓

 

 

 

 

事務所移籍してから!

 

 

露出が増えて!

 

 

「いろんなお仕事をしているな」と、

 

喜ばしく思っていました!ニコニコ

 

 

バビ君はボイプラにも、

 

特別トレーナーとして出演していましたし!

 

 

QUEENDOMには、

 

曲提供をしていてスゴイです!拍手

 

 

メンバー 一人一人が、

 

それぞれの持ち味を生かして!

 

 

今後も仕事の幅を広げてくれたら

 

ウレシイな!おねがい

 

 

入隊するジナン君の

 

目にも、耳にも届くように…!

 

 

だって!

 

 

iKONは、

 

進化し続けるグループだからねー!チョキ

 

 

これからも!

 

 

赤く輝く世界を、

 

私達に見せてくれる事でしょう!ハート

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)