ウンサン君リリイベと、スンウさん&ヨハン君ダンスチャレンジ♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて9年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

アンニョーン!パー

 

 

2日間ライブへ行って!音譜

 

 

2日間仕事へ行って!汗

 

 

今日は休みなんだけれど、

 

棚卸しとエアコンクリーニングがあります!ガーン

 

 

ライブの余韻に浸る間が、

 

これっぽっちもない私です!(-_-;)

 

 

さて!

 

 

スンヨン 大阪公演ブログには

 

時間がなくて書きませんでしたが!

 

 

行くか悩んでいたウンサン君リリイベへ

 

実は行ったんですよ!グラサン

 

 

 

 

MBS ちゃやまちプラザ↓

 

 

関西人にはお馴染み!

 

 

「らいよーんチャンネル!」音譜

 

 

 

 

受付開始時間11時には行かず、

 

12時過ぎに到着!

 

 

↑1階中は、いろいろとキャラモニュメントや

 

番組系の飾り付けがされています!

 

 

アルバム発売場所がわからず、

 

探したら奥のエレベーター前でした!

 

 

アルバムを買って、

 

 

「どこでリリイベするんですか?」と

 

尋ねたら!

 

 

真横が黒いカーテンで仕切られており、

 

 

「この奥でします」

 

 

なーるほど!口笛

 

 

14時から開始で、

 

13時30分に集合!

 

 

番号順に入場します!

 

 

ランチタイムだったので、

 

先にご飯を食べに行きました!

 

 

梅田芸術劇場 地下の家族亭へ!

 

 

コチラを頂きました↓

 

 

 

 

信州しあわせサラダそば!

 

 

写真右がかすんでいるのは、

 

スマホケースとカメラ位置が合ってないからです!あせる

 

 

↓写真左上のグラスは、甘酒です!

 

 

お野菜もシャキシャキで美味しく!

 

 

蕎麦湯付きなので、

 

塩分もミネラルも取れて夏場にピッタリ!グッド!

 

 

超オススメの一品です!チョキ

 

 

 

 

で!

 

 

腹ごしらえをして戻り!

 

 

会場はコチラ↓

 

 

 

 

前から3列目くらい?

 

 

整理番号からいくと、

 

120~130人が集まっていました!

 

 

MCお姉さんのアナウンスで、

 

メンバーが登場!

 

 

私…!

 

 

何にも考えずに、

 

バラバラとメンバーが出てくる意識で見てたら!

 

 

初っ端!

 

 

ウンサン君が登場!びっくり

 

 

心の準備がなかったから!

 

 

心の中で、

 

 

「キャーーーードキドキ

 

 

と叫びました!(≧∇≦)

 

 

「ウ、ウンサン君やん!」ラブ

 

 

 

 

パフォーマンスが始まって!

 

 

ひたすらウンサン君を、

 

追いかける追いかける~るる!ラブラブ

 

 

 

 

現物のウンサン君の破壊力も凄かった!キラキラ

 

 

 

 

YOUNITE 運営の良い所は、

 

誰をメインに据えたらいいか

 

わかっている所よ!口笛

 

 

 

 

フォーメーションのメインに
 
ウンサン君が入るから!
 
 
”華”があるモン!ラブラブ

 

 

 

 

見ていて思ったけど!

 

 

あのビジュアル!キラキラ

 

 

あの落ち着き具合!

 

 

NU’EST ミニョン君の系図を

 

引き継いでるわ!おねがい

 

 

いずれ20代後半になると、

 

スーツの似合うカッコイイナムジャになるよ!ドキドキ

 

 

 

 

1曲終わって自己紹介タイム!

 

 

私…!

 

 

YOUNITEを追ってなくて

 

全然知らなかった!ガーン

 

 

「リーダーのウンサンです!」

 

 

エッ!

 

 

ウンサン君はリーダーなの?びっくり

 

 

心の中で、

 

これまた超驚きの声を上げた私でした!あせる

 

 

 

 

名前は知りませんが、この子↓

 

 

 

 

一番背が高くて、

 

プデュXのキム・ミンギュ君似だったわ!

 

 

 

 

フォトタイム↓カメラ

 

 

 

 

う~ん! かわゆし!照れ

 

 

 

 

↓またスマホケース付けたまま

 

撮ってしまいボケてます!あせる

 

 

ステージ背景です!

 

 

 

 

私を含めてアジュンマ世代は、

 

3人しかいなかった!あせる

 

 

アルバム1枚買うと、

 

ミニライブ鑑賞とハイタッチが付いてくる!

 

 

ウンサン君と、ハイタッチしたぜィ!パー

 

 

3300円のアルバムで!

 

 

生ウンサン君が見れて、

 

ハイタッチもできたよー!笑い泣き

 

 

スンヨン ライブ前の弾みになりました!キラキラ

 

 

 

 

そして!

 

 

カムバ中のスンウさんとヨハン君!ドキドキ

 

 

 

 

お互いの曲のダンスチャレンジ動画を

 

撮っています↓

 

 

スンウさん「Dive Into」!

 

 

 

 

WEi 「Eternally」!

 

 

 

 

ソカ君とも写真を撮ったんだねー!照れ

 

 

 

 

絶賛ソロ活中のスンウさんです!音譜

 

 

 

 

↓このブラックスーツチャレンジも

 

カッコイイので見て下さい!ニコニコ

 

 

ブラックスーツを着ると、

 

長い手足が尚の事引き立ちます!ラブラブ

 

 

 

 

youtube版↓

 

 

 

 

ウソクたんは、

 

昨日 タワレコ渋谷でリリイベ!ラブラブ

 

 

 

 

ハンギョルたちBAE173は、

 

ファンミで来日!音譜

 

 

日替りで誰かが来てる?爆  笑

 

 

 

 

・大阪 7月1日(土)・2日(日)

 

・名古屋 7月5日(水)

 

・東京 7月8日(土)・9日(日)

 

 

 

 

2日間のスタンディングは、

 

アジュンマには体力的に超お疲れモード!ガーン

 

 

スンヨンの横浜公演も!

 

 

今日かな? バンコク公演!キョロキョロ

 

 

 

 

全然追えてませーん!ガーン

 

 

今日も予定が山積みで追えないわ!あせる

 

 

また時間ができた時に、

 

後追いしまーす!パー

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)