スンヨン♡バンコク公演会場は広いネー♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

昨日は、休日であっても、

 

休日じゃない一日…!あせる

 

 

予定が山積みでした!ガーン

 

 

なんだかんだと終わって!

 

 

家族の帰りが遅い事をイイ事に!

 

 

夜9時まで、

 

しばしボーっとしてしまった!(=_=)

 

 

そこから晩ご飯を作って、食べました!

 

 

スンヨンのバンコク公演も

 

全く追っておらず!

 

 

夜活に追い始めたら、

 

Twitterが不具合でした!ガーン

 

 

私はノーパソに、

 

Twitterタグを常時5つ位は開いているので!

 

 

「コッチがダメなら、コッチで!」

 

 

なんとか画像・映像は、

 

見れた次第です!

 

 

 

 

ただね!

 

 

ブログ用にツイを貼ろうとしたら、

 

リロードされてしまい!

 

 

検索をかけても、

 

不具合で見られない!ガーン

 

 

 

 

バンコク会場!

 

 

広いね!びっくり

 

 

中央花道から、

 

さらに左右に分かれています!

 

 

キャパ1万人くらいかな?キョロキョロ

 

 

 

 

日本公演では!

 

 

「ZEPPの狭さが良い!」

 

 

そんな感想を多く見ました!

 

 

イヤイヤ!

 

 

それなりのキャパで!

 

 

音響も良く!音譜

 

 

ちゃんと席のある会場が、

 

やっぱりイイよ!グー

 

 

申し訳ないけれど!

 

 

大阪公演の私の周りのMOODZさんは、

 

マナーが良くなかった!むかっ

 

 

ライブに集中したいんだけど!

 

 

させてくれない環境でした!えー

 

 

コッチが気を使うみたいな

 

しんどさだったわ!ショボーン

 

 

↓スヨちゃーん!ドキドキ

 

 

相変わらず お目目キュルキュルね!おねがい

 

 

 

 

グンちゃんライブ ブログにも書いたけど!

 

 

「私の一番星」は、グンちゃんだけでも!星

 

 

気持ちの熱量的には、

 

スンヨンの方が今 高いんだよね!上矢印

 

 

だからさ!

 

 

グンちゃんが着ていたこのパンツ↓

 

 

「スンヨンが履いても、似合うだろうなー!」ラブ

 

 

そんな不埒な事を、

 

ライブ中に考えていました!ニヤリ

 

 

 

 

おフランスのブランドらしいですわよ!キョロキョロ

 

 

スヨちゃん!ラブラブ

 

 

おフランスですって!(←2度言うチュー

 

 

グンちゃんはリメイクして!

 

 

膝下にもカットを入れています!ハサミ

 

 

 

 

膝当ての部分の飾りがキラキラしていて!

 

 

めっちゃステージ映えしていました!キラキラ

 

 

 

 

お尻を覆う赤チェックの生地が

 

ヒラヒラしていて!ハート

 

 

パンツ前側のハードなイメージから

 

一転して!

 

 

バックイメージは、とってもカワイイイ!ラブ

 

 

黒と赤で、コントラストもイイよ!グッド!

 

 

 

 

このパンツを履いているスンヨンが、

 

たやすく想像できちゃうのよねー!照れ

 

 

グンちゃん!ラブラブ

 

 

ミアネ!てへぺろ

 

 

週が明けると、

 

大きな案件が2件待ち構えていて!

 

 

それが終わると、

 

来週日曜日はiKONライブです!音譜

 

 

 

 

土曜日に、席が発表されました!

 

 

アリーナ真ん中ぐらい?キョロキョロ

 

 

センステが近くにあれば、

 

盛り上がれるかな?キラキラ

 

 

 

 

7月はスケジュールが多く!

 

 

日程を決められずに、

 

待って貰っている案件もあります!

 

 

オールフリーの休日はいつになるのか?

 

 

早くそんな日が来て欲しいと、

 

切に願っている私です…!汗

 

 

 

 

朝見たら、

 

Twitterは復旧していたけど!

 

 

今日は仕事なので!

 

 

バンコク公演の動画等は、

 

もう貼れません!あせる

 

 

検索してみて下さいネ!ウインク

 

 

 

(画像をお借りしました)