「BOYS PLANET」…「デュアルポジションバトル」予告動画と3次バトル日程♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

昨夕!

 

 

2次ステージの予告動画が

 

アップされました↓

 

 

 

 

youtube版↓

 

 

 

 

や、やっと~!

 

 

フィ君ビジュアルが見れたよー!チュー

 

 

 

 

↓雰囲気的には、ソン・ハンビン君と

 

ラップの掛け合いぽいのですが!

 

 

原曲には、そんな歌唱はありません!バツレッド

 

 

ロック調にアレンジしたらしいので、

 

ハードな曲調に合わせた振りかな?キョロキョロ

 

 

 

 

これで!

 

 

メンバー3人が黒で、

 

ゴヌク君のみピンクで確定!ピンクハート

 

 

4人が並んだら、

 

ビジュアルと言い!

 

 

実力と言い!

 

 

壮観だと思うわ!チュー

 

 

 

 

予告動画には、

 

興味をそそる場面がテンコ盛り~!グー

 

 

画面中央は、マシュー君だし!

 

 

 

 

ジョンウ君は、

 

ガラッと変えたイメージ!キラキラ

 

 

 

 

↑の髪型が前髪を下したヘアスタイルだから、

 

Mカ出演時が↓になったのかも!びっくり

 

 

 

 

ハン・ユジン君も蹴りを入れて、

 

見せ場を作って貰っています!チョキ

 

 

 

 

その後ろに!

 

 

パフォーマンスモンスター パク・ハンビン君が

 

見えてましたよねはてなマーク

 

 

怒涛に畳みかけるパフォーマンス続き?キョロキョロ

 

 

 

 

ハン・ユジン君は練習時、

 

いつもマスターに怒られています!汗

 

 

『”英雄”だけを練習してたのか!』

 

 

前にペク・グヨンさんに怒られていました!

 

 

ま!パー

 

 

下げて上げるパターンで、

 

編集してあると思いますよ!ウインク

 

 

その方が視聴者の興味を煽りますから!ニヤリ

 

 

↓クァンルイ君の布パフォーマンスも

 

レポ通りでした!チョキ

 

 

ダンスではなく、

 

”舞踊”をしていた彼は小物使いが上手い!拍手

 

 

 

 

今週放送分で、

 

いくつかのステージは披露されるはず!

 

 

楽しみでーす!おねがい

 

 

もう3次ステージの収録日も

 

発表になりました!

 

 

3月25日(土)です!音譜

 

 

 

 

ボイプラ公式ツイより、

 

Mカ出演時のビハインド写真と!カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

レベル分けステージの

 

ビハインド写真がアップされています↓口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CUBEにおける

 

元 先輩・後輩の間柄!ラブラブ

 

 

 

 

Wセンターが、

 

2次ミッションで同じステージをするなんて!

 

 

この時は、想像もできなかったよね?びっくり

 

 

 

 

みなさんも、

 

写真を漁ってみて下さいネ!ウインク

 

 

最後に!

 

 

違うボーイズサバ番で、

 

恋愛絡みの書込みで練習生が降板!ガーン

 

 

よそ事じゃないですよ!えー

 

 

誰とは言いませんが!

 

 

キス写真の流出ぐらいならまだしも!

 

 

ベッド寝顔写真とか

 

撮られてたらアウトですからね!むかっ

 

 

無いようにお願いしますよ!パンチ!

 

 

 

(画像をお借りしました)