「BOYS PLANET」…2次スポ続きと、ピンクのゴヌク情報で沸いた”TOMBOY”ステージ♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて9年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

3月4日に収録があった

 

「デュアルポジションバトル」!音譜

 

 

”TOMBOY”チームは!

 

 

1次順位発表式で

 

TOP10までに入ったメンバー4人で構成!ラブラブ

 

 

先行でパク・ハンビン君&ジャン・ハオ君の

 

写真は流れてきましたが!

 

 

写真が出てこない

 

「ピンクのゴヌク」情報で!

 

 

ボイプラオタク界隈はザワザワと沸騰…!びっくり

 

 

6日に日付が変わる直前に、

 

写真が出回り始めました!カメラ

 

 

さすがに隠し撮り写真を

 

ブログトップには貼れませんので!

 

 

まずは、

 

公式プロフィール写真を貼ります!グラサン

 

 

 

 

ゴヌク君!ラブラブ

 

 

情報通りのピンクタンクトップ姿!ピンクハート

 

 

 

 

そのぶっとい腕に、

 

タトゥーは入れないでね!<(_ _)>

 

 

 

 

キリングパートは、

 

ソン・ハンビン君情報でしたが!

 

 

ゴヌク君だった模様!チョキ

 

 

ソヨンちゃんパートをしたのかな?キョロキョロ

 

 

 

 

他のメンバーが黒衣装で!

 

 

彼だけピンクなら、

 

エッジが効いてて目立つわ!グッド!

 

 

マスターさんの合成図↓

 

 

 

 

↓この2人の写真は出回っているけど、

 

なぜかフィ君写真が見当たらない!ガーン

 

 

フィ君のビジュアルも見たいよー!あせる

 

 

 

 

”TOMBOY”チームは、

 

アンコールコールがかかったそうです!拍手

 

 

振り返れば!

 

 

プデュシリーズで初めて

 

アンコールコールがかかったのは!

 

 

スンヨン達”ウンジギョ”チームでした!ドキドキ

 

 

 

 

現場レポを漁ると!

 

 

”LOVE KILLA”チームは、歓声がすごくて!

 

 

本人たちの歌声が

 

現場参加者には聞こえなかったみたい!汗

 

 

 

 

”LAW”チームは、

 

パク・ハンビン君がグンバツだったって!チュー

 

 

ステージモンスター! 降臨?びっくり

 

 

 

 

そして!

 

 

”BACK DOOR”センターだったジョンウ君は!

 

 

”HOOM”ステージでも、

 

レジェンドだったそうな!キラキラ

 

 

またまた順位が

 

爆上がりするんじゃないの?口笛

 

 

 

 

”Butterfly”チーム!

 

 

如意棒のチェン・クァンルイ君は

 

順位式で銀髪でした!

 

 

布を使ったダンスパフォーマンスが

 

とてもキレイだったそうです!キラキラ

 

 

髪色と相まって、

 

幻想的なステージだったのかしら?キョロキョロ

 

 

 

 

2次ミッションが終わったら!

 

 

2次順位式になります!

 

 

ボーダーラインは、

 

30位くらいかしらねはてなマーク

 

 

ファイナルステージまで

 

あと1ヶ月半…!

 

 

ボイプラコースターからは、

 

降りられないんだろうな!グラサン

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)