「BOYS PLANET」…クラス分け動画・さすがの実力 JellyFish練習生♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて9年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

昨日 初回放送分のクラス分け動画!

 

 

第2弾が公開されました!音譜

 

 

今朝見たんだけれど、

 

すでに日本語訳が付いています!びっくり

 

 

JellyFish練習生のステージです↓

 

 

 

 

この動画の中で話題になっているのは、

 

パク・ゴヌク君です!

 

 

 

 

2005年1月10日生まれの18歳!バースデーケーキ

 

 

このレベル分けを受けた時は、

 

まだ17歳!ガーン

 

 

恐るべきセブンティーン!汗

 

 

 

 

体が大きくて、ダンスが上手い所は、

 

TO1のギョンホ君を彷彿とさせます!ラブラブ

 

 

 

 

ゴヌク君に関して言えば!

 

 

ダンスマスター3人が、

 

その実力を誉めていました!拍手

 

 

 

 

私的に、”ゴヌク”名が響きました!キラキラ

 

 

私が大好きだったドラマ「赤と黒」!ハート

 

 

ナムギルSSIが演じた役柄が”ゴヌク”でした!

 

 

↓ドラマは、永らく私の人生№1ドラマでした!照れ

 

 

 

 

ゴヌク君ね!( ..)φ

 

 

覚えておくわ!口笛

 

 

彼らが所属する韓国芸能事務所 「JellyFish」!

 

 

ここから出てくる練習生は、

 

プデュシリーズでも実績を残しています!

 

 

プデュ1!

 

 

私が推していたJellyFish3人娘!ドキドキ

 

 

左からセジョンちゃん・ミナちゃん・ナヨンちゃん↓

 

 

 

 

セジョンちゃんとミナちゃんは、

 

I.O.Iメンバーに選ばれました!クラッカー

 

 

 

 

プデュXでは、キム・ミンギュ君!

 

 

 

 

性格が超イイ子で、ビジュアルも良し!チョキ

 

 

だけど、

 

ダンス能力も歌唱力も今一つだったわ!ガーン

 

 

私が推す理由は、”上手い”だから!

 

 

そこからは、外れていて!

 

 

推す対象にはならずよ!<(_ _)>

 

 

 

 

先日のクラス分け第1弾動画も、

 

字幕が付いています↓

 

 

 

 

サバイバルオーディション番組は、

 

面白く編集してナンボの世界です!グー

 

 

どれだけ視聴者を惹きつけられるか?

 

 

どれだけ話題性を獲得できるか?

 

 

SNS時代だから、

 

視聴率至上主義ではありません!

 

 

”悪魔の編集”をしてでも、

 

SNSのトップワードになれば良いんですよ!

 

 

それが、Mネの思惑ですから!えー

 

 

番組を見ているのは、

 

世界中のKpopファンです!

 

 

観客を前にした評価ステージで、

 

実績を残した者が勝つのです!グー

 

 

明日には、「エピソード0」が放送され!

 

 

明後日には、本編スタート!音譜

 

 

前のめりになるほど楽しませてくれるのか?

 

 

Mネの手腕の

 

お手並み拝見といきましょうか!グラサン

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)