KCON 2023タイ♡出演者ラインナップと、iKON 新コンバット♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

アンニョン!パー

 

 

今日から2月がスタート!音譜

 

 

年が明けたと思ったら、

 

1年の12分の1は終わってしまいました!汗

 

 

早ッ!ガーン

 

 

さて!

 

 

月曜日にKCON 2023タイの

 

1次ラインナップが発表!口笛

 

 

 

 

予想通り iKONが出演します!拍手

 

 

予想はしてても、

 

めっちゃウレシイです!照れ

 

 

 

 

Mbitiousも出演するんだ!びっくり

 

 

Mネ系列のWAKEONE所属なので!

 

 

TO1ちゃん達と同じく、

 

これから毎回出るのかしらね?キョロキョロ

 

 

 

 

TO1ちゃん達は、

 

2次ラインナップで出演が発表↓チョキ

 

 

Kep1erもMネの番組出身なので、

 

出演します!ニコニコ

 

 

 

 

JO1も!

 

 

INIも!

 

 

Mネ 派生プログラム番組出身なので

 

同じく~です!口笛

 

 

とにかくMネは、身びいきなんですよ!えー

 

 

Mnetの音楽祭典ですからね!グラサン

 

 

ところで!

 

 

1次ラインナップが発表された

 

月曜日から火曜日にかけて!

 

 

”iKON”が、ツイのトレンド入り!キラキラ

 

 

出演情報に、

 

コニギが沸いているのかと思ったら!

 

 

新コンバット情報で沸いていました↓

 

 

 

 

候補が、この3形態って事?キョロキョロ

 

 

 

 

形状が、マジでこん棒形やん!びっくり

 

 

会場でこれを振り回すコニギの図が!

 

 

原始人の狩りの図を

 

イメージしちゃうんだけど!えー

 

 

 

 

ちょっとスマートさに欠けませんか?あせる

 

 

以前のコンバットデザインは!

 

 

ロゴを含めて、

 

YGに意匠登録されていて使えないのかなはてなマーク

 

 

 

 

あんまり長くて重いと!

 

 

振り回していると、

 

腕が持って行かれそうな気がする!ガーン

 

 

事務所を移籍しましたし!

 

 

新しいコンバットもアリなのですが、

 

もう少しスレンダーな形でお願いします!<(_ _)>

 

 

私…!

 

 

赤のコンバットケースが欲しかったんだけど!

 

 

もう買えないんだね!ショボーン

 

 

 

 

4月頃お目見えするそうなので!

 

 

4月か5月には、

 

コンバットを使うライブがありますか?おねがい

 

 

ライブをするなら!

 

 

アルバム発表は3月?キョロキョロ

 

 

着々と活動が準備されているようで!

 

 

喜ばしいわ~!チュー

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)