スンヨン♡「コスモポリタン」ビハインドカットと、ヨハン君はドラマ出演決定か? | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

昨日は、鑑定所 仕事初めでした!門松

 

 

私は、

 

自身が占い好きという事もありますが!

 

 

お客様が笑顔で帰って頂ける事に

 

鑑定士としてのやりがいを感じています!

 

 

昨日は、それを再認識させてくれた

 

良き鑑定日和でした!照れ

 

 

さて、ウリ スンヨンちんですが!

 

 

「何かアクションが欲しいなー!」

 

 

…と思っていたら、

 

コスモポリタン ビハインド写真をアップ!カメラ

 

 

以心伝心?グラサン

 

 

 

 

サイト↓

 

 

 

 

なかなかのお宝写真揃い!ラブラブ

 

 

その中でも、私の一強一押しはコチラ↓

 

 

 

 

イケてるナムジャの後ろ姿は超大好物!ラブ

 

 

シャツ生地が薄いので!

 

 

肩甲骨の盛り上がりや

 

滑らかな筋肉の様子がわかります!グラサン

 

 

素肌を見せられるよりも、

 

”想像”のエロさがたまりませーん!チュー

 

 

お尻小ちゃめのプリケツ具合も良き~!グッド!

 

 

このシリーズは、神カットやわ!ドキドキ

 

 

 

 

そして!

 

 

みんなが大好物 ピンクスンヨン!ピンクハート

 

 

 

 

シューズもピンクで、超カワイイ!ラブ

 

 

 

 

フワフワした帽子や

 

首元のパールネックレス!

 

 

萌え袖感も含めて!

 


パステル調の柔らかい雰囲気!ラブラブ

 

 

 

 

写真だけを見ると、

 

空想世界の小動物みたい!ドキドキ

 

 

 

 

他の写真は、

 

↑上記サイトをご確認下さいね!ニコニコ

 

 

ところで!

 

 

ヨハン君に

 

ドラマ出演の話が持ち上がっています!

 

 

実は前日に

 

コチラの記事を見ていたんですよ↓

 

 

 

 

一日遅れでヨハン君記事が上がり、

 

内容を見てビックリ!びっくり

 

 

 

 

ハン・イェリさん!

 

 

グンちゃん兵役前の最後のドラマ「スイッチ」で

 

共演しています!

 

 

 

 

映画「ミナリ」の方が作品としては有名ですが、

 

とってもステキな女優さんです!ニコニコ

 

 

 

 

記事抜粋↓

 

 

同作は、10年ぶりに目覚めた巨大な悪霊に立ち向かう、

 

幽霊を見て、嗅いで、聞いて、直接触ることができる

 

シニョンカトリック高校の子供たちと、

 

怪しい先生の幽霊を捕まえる物語を描く

 

学院オカルトドラマだ。

 

 

 

 

役柄は、高校生役のようですね!ニヤリ

 

 

他にも高校生役の俳優さん達と、

 

賑やかな現場になりそうです!

 

 

 

 

WEiは、またリリイベ来日します↓

 

 

1月27日(金)~2月5日(日)まで、

 

リリイベ行脚をします!

 

 

 

 

ただしヨハン君は、

 

個人スケジュールの為 参加しません!バツレッド

 

 

ところで!

 

 

最近ボイプラやミスタートロット2に

 

UP10TIONメンバーが参加しています!

 

 

ジニョクアッパーとウソクたんは、

 

相変わらずソロ活をしています!

 

 

ジニョクアッパーは、

 

ソロコンサートを2月11日・12日に行います↓

 

 

 

 

UP10TIONは、

 

昨年 7年の契約満了を迎えています!

 

 

「再契約を検討中」というニュースを

 

昨年見ましたが、その後は知りません!あせる

 

 

ジニョクアッパーもウソクたんも!

 

 

兵役までは、

 

今の事務所にお世話になるのかな?

 

 

 

 

毎年多くのk-popアイドルがデビューします!

 

 

最近は大手4事務所デビューでないと、

 

売れない時代と言われています!ガーン

 

 

韓国では、

 

良くも悪くも7年契約に縛られます!

 

 

また、男性は兵役もあります!

 

 

ナムジャドルの再契約は!

 

 

今後の活動も見据えてになるので

 

大変ですね!汗

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)