スンヨン♡サッカーアイドルNo1に選ばれました♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて9年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

サッカー少年 スンヨン!サッカー

 

 

「サッカーを最もよく知るアイドル」の

 

ファン投票で1位となりました!拍手

 

 

 

 

記事↓

 

 

 

 

確かに!

 

 

韓国芸能界広しと言えど!

 

 

ブラジル有名サッカーチームに

 

留学経験を持つアイドルは他にいないでしょう!

 

 

全世界的にもいないんじゃないの?びっくり

 

 

 

 

これからも!

 

 

サッカー番組に呼んで下さいませ!ウインク

 

 

 

 

2位は、僅差でキム・ジェファン君です!ニコニコ

 

 

ジェファン君!

 

 

3年ぶりの来日公演が決定↓

 

 

 

 

2020年1月!

 

 

コロナで規制されるギリギリに行ったのが

 

ジェファン君の公演でした!音譜

 

 

image

 

 

歌が上手くって、ダンスもできる!チョキ

 

 

とっても質の良いライブだったのを

 

覚えています!おねがい

 

 

image

 

 

2月25日に東京 ザ・ガーデンホールで

 

開催されます!

 

 

東京のみ1DAY公演なのが残念ですね!汗

 

 

是非また 関西公演もお願いします!<(_ _)>

 

 

image

 

 

そして!

 

 

現在 リリイベ活動中のYOUNITEは、

 

本日から大阪リリイベです!音譜

 

 

1月12日(木) マイドーム大阪 Bホール

 

1月14日(土) HEP HALL

 

1月15日(日) サンライズビル大阪 ホールA

 

 

 

 

スケジュールが合えば行きたかったのですが、

 

全てお仕事です!ショボーン

 

 

次回は、神戸へも来てね~!ラブラブ

 

 

いつか生ウンサン君は、

 

見てみたいと思っておりますぅ!チュー

 

 

 

 

本日は、鑑定所勤務です!

 

 

鑑定所 仕事初めなので、

 

楽しみです!キラキラ

 

 

 

(画像をお借りしました)