X1…アニマルズハロウィンと、ジフン君が神戸へ来るよ♡ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

『HAPPY  HALLOWEEN♪』


お互いが、

そう言いあえる近さにいたかったな!ニコニコ


アニマルズに扮したX1メンバー!




彼らなら!

いたずらをされても、許しちゃうよ!ニコニコ


お菓子だって!

いっぱい あげちゃうモン!ジンジャーブレッドマンピンクマカロン


サル スンヨン!🐵

死んじゃった?てへぺろ




スンウ先輩のカエル姿は、

色が緑色だから…!🐸


アニマルズの中で、

抜群に目立っています!グッド!




ヒョンジュン君なんて、蜂だから…!🐝

虫なので、動物ちゃうヤン!爆笑




キリンに扮したミニ君は、

長い首が邪魔になって…!


超踊りにくそうでした!ガーン




どの動物を、誰がするのか?

どんな風に決めたのかしら?


きっとスンヨンは、

いの一番にサルを指差して!


「オレは、サルね!」


最初にゲットしたと思うな!てへぺろ


ちょこまかと動き回っては、

高い身体能力を見せていたスンヨン!音譜


久しぶりに!

プデュXの時の三段飛びを、

思い出しました!




助走もつけずに!

垂直飛びで、

あの高さに飛び乗るんだモン!びっくり


バネ力!

ハンパなーい!拍手


その体を作る為に、

どれくらいジムに通ったの?ニヤリ





胸板の厚いモムチャンは、

受け付けませんので…!あせる


細マッチョに、

とどめておいて下さいませ!ニヤリ


『HAPPY  HALLOWEEN♪』


こんな事をやってくれる彼らが、

ホント大好きだわ!ラブラブ




アニマルズ長男&次男は!

はしゃぎすぎて…!


チーン!汗かしら?




話は変わり…!


ジフン君が、神戸へ来るのね❣️びっくり




休憩時間に記事を見て…!

推しでもないのに、ドキドキしたわ!ラブラブ




クリスマスにジフン君?🎄

ファンには、

最高のクリスマスプレゼントだわ!🎁


前日入りするだろうから、

イブからジフン君は神戸よ〜!照れ


神戸国際会館は、

我が家から徒歩10分の距離!


そんな近さに…!

ジフン君がいると思えば、

やっぱりトキメいちゃうよ!ラブ


過去…!

クリスマスイブに!


ユ・スンホ君も!

ジュンギ様も!


ファンミに行った私です!チュー 


「ファビュラ〜ス!」なジフン君に、

会ってみたいナ!照れ




コッパダンなジフン君にも!




フュージョン時代劇は、

大好きな分野だから!


ドラマは、是非とも見てみたい!


チケットエントリーは、

11月2日  18時からです!


「行くの?」と聞かれれば!


たぶん…!

行かない?

行けない?

私です!


だって!

MAMAに行くから!(←決定事項?爆笑


推しのスンヨンが、優先なのさ!てへぺろ




(画像をお借りしました)