「月の恋人」…写真救出成功〜♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

シクシクシク…!


ウレシクシクシク!笑い泣き



懸案事項だったパソコン写真の救出!



できました〜!ヽ(;▽;)ノ



貯めに貯めた枚数!


12000枚❣️



私の韓活の証ですぅ!爆笑



グンちゃんの写真も!


プデュ系の写真も!



そりゃ いっぱいあるけれど…!



グンちゃんは、


写真が無くなっても!



過ごした時間を、


ちゃんと覚えているからネ!ウインク



私が一番救出したかったのは…!


「月の恋人」関連の写真だったんです!おねがい


 

 


「月の恋人」にハマり…!



主人公ワン・ソを演じた


ジュンギ様の演技力にホレ込み…!ラブラブ


 

 


「月の恋人」の世界に、漂い続けた私…!


 

 

 

どれだけブログを書き綴った事か!チュー


 

 


今より!


ずっと時間があったから…!


 

 


朝も!


昼も!


晩も!



 


「月の恋人」漬けの毎日でした!照れ


 

 


現在!



スンヨン沼に、


絶賛どハマり中の私ですが!



ずっと…!


ジュンギ様も大好きですヨ!ドキドキ


 

 


先日  ウナ友さんと会った時!



スンヨンに熱中している私に、



「(ウナ卒して)あっちへ、


行っちゃったんですか?」


 

 


イイエ!



私の中には、


あっちも!


こっちも!


無いんです!



 


『好きなものは、好き!』



ただ それだけなんです!


 



みなさんも、そうですよね?


気持ちを分けたりしないでしょ?



好きな事に、


理由なんていらないもの!





ジュンペン会でお世話になった


お店の人に会った時も!



「まだジュンギ君を好き?」と聞かれ…!



「もちろん!」と即答しました!グッド!





私の身体は、ひとつで…!


私の時間は、限られています!えーん





それでも!



ジュンギ様のインスタは


チェックしていますし!



動向も、


チェックしていますよ!キョロキョロ



ただ!


時間がないので、


ブログアップしていないだけです!





11月に始まる「のむコレ3」の『王の男』!


デジタルリマスター版です!



ハイ!パー


ウナ友さんと見に行きますよー!おねがい





兎にも角にも!


「月の恋人」写真を、


救出できて良かった!拍手



この写真達を失うなんて…!


私には耐えられないから!えーん





今も変わらず!

このキャスト達が大好きです!ラブ


「月の恋人」FOREVER〜!ドキドキ




次は…!


新パソコンですね!ニヤリ



早くパソコンで、ブログを書きたいわ!汗



貼りたい写真も、


選び放題だモン!ニコニコ



スマホ投稿は、


めっちゃ時間がかかります!あせる



ひとつずつ…!


片付けていき…!



パソ活生活に戻るぞ〜!*\(^o^)/*



明日から…!


超忙しいけど、ガンバル!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



(画像をお借りしました)