ほっぷ⭐すてっぷ☆はっちく~ん! その128 | マリーちゃんに恋してる





<はっち>
じょじょ〜💫
おいら、久しぶりに
お外に行ってきたじょ💫




お母さん
「何言ってるのよo(`ω´ )o」
「網戸こじ開けて!」

<はっち>
「ちゃんとその日のうちに」
「帰って来たじょ💫」

お母さん
「んっとにもう!」
「私が連れ戻したんでしょ!」


<はっち>
「そうだったっけ?だじょ💫」


お母さん
「それよりも よ」
「まちゃが、あんたの後ついて」
「外行っちゃって!」
「ケガして来たじゃないの‼️」

〈はっち〉
「それっておいらのせいか?だじょ💫」




お母さん
「あんたのせいよ!」
「かわいそうに😢」
「傷を舐めて、大きな傷になっちゃったじゃない!」
「まあ、夕方まで気が付かなかった私も悪いけど…」

〈はっち〉
「そうだ!そうだ!だじょ💫」
「おぼろさんが気が付かなかったせいだじょ💫」

お母さん
「あんたが言う!」
「取り敢えず病院行ってくるから、ちゃんとお留守番してるのよ😤」




🚗ダッシュ🚗ダッシュ


🚗ダッシュ🚗ダッシュ

お母さん
「何とか落ち着いたわ😮‍💨」
「しばらくは、ケージ生活ね」

〈はっち〉
「どうしておいらが叱られなくちゃならない?だじょ〜💫😹」