お菓子なふたり その29 | マリーちゃんに恋してる



ぼくちん猫

あたいで三毛猫
 

元気いっぱい

はちわれ
“はっちーずJr.ビックリマークビックリマーク

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ






三毛猫〈まちゃ〉

「ちょっと、ちょっとぉ〜!」
「聞いてよ!そこの猫好きさん」
「ちゃちゃちゃ ったらお外行ったきり」
「帰ってこないのよ!」



「でね」
「うちの母さんたら」
「ちゃちゃちゃを毎日呼んでるの」



「前回は5日で帰って来たのに」
「今回はもう10日になるわ」

「あたいも心配だから」
「あぉ〜ん って呼んでみたの」

お母さん
「ちゃちゃちゃはどこまで行ったのかしら」
「猫の集会場も探したんだけど」
「いないのよね😢」






【翌朝】



猫<ちゃちゃちゃ>

「ただいまぁ!」
「お腹空いたヨォ」

「母たんご飯🍚ごはん🍚」



お母さん

「ちゃちゃちゃぁ〜‼️」
「よく帰って来たわ♡」

「もう10日もどこ行ってたのよ!チューチューチュー
「こんなに痩せちゃって‼️」


三毛猫<まちゃ>
「みなさ〜ん爆笑
「ちゃちゃちゃが帰って来たわ」
「ほーんとおバカなんだから‼️」






猫<ちゃちゃちゃ>

「ん?😽
「ごはん🍚おいしいね♪」

お母さん三毛猫

「この!おバカ〜‼️」










​ぼくは帰って来た!