‘’はっちーず’ その28 | マリーちゃんに恋してる

おいら

おらで
 
 …っと
まちゃも!

元気いっぱい

はちわれ
“はっちーずビックリマークビックリマーク”(=゚ω゚=)

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

 



<ビビ>

「なんだか、昨日がら車🚗が通んねえんだけんど」

「なんかあったんだっぺが?」





〈はっち〉

「おいらは知ってるじょ🌠」

「町の中で」

「G7をやってるじょ🌠」


〈ビビ〉

「G7?なんだそりゃはてなマーク



<はっち>

「えーっと、だじょ🌠」

「7人で集まってぇ…」


<ビビ>

「ふんふん」


<はっち>

「おりゃべりしてぇ…」


<ビビ>

「ふんふん」


<はっち>

「記念写真👀📷️✨撮るじょ🌠」


<ビビ>

「へぇ😮」

「そんで、おらだぢと同じだなぁφ(^Д^ )」




これでも警備中








お母さん
「やあねぇおいで
「7人集まっておしゃべりするのは一緒だけど
「各国の偉い人が集まって」
「重要なお話しをしてるのよ」


〈ビビ〉

「重要な話しは、みんなの為になってんのか?」
「おらだぢは、ちゃんと猫めの為になる話しをしてっぞ( ̄^ ̄)」




お母さん

「(゜ロ゜;!
「そうだよねぇ🤔」
「国民の為にならなかったら」
「ただ、おしゃべりして」
「記念写真👀📷️✨撮るだけの寄り合いだよねぇ」

<はっち>
「じょ🌠」
「それなのに、あんな立派な警備してるのか?だじょ🌠」

〈ビビ〉
「おらだぢの警備より、立派なのが?」

お母さん
「そりゃあ、ねぇ…」

<ビビ>
「なんだが、納得いがねぇなぁ」

お母さん
「G7のお泊まりは」
「近くのホテルなのよ」
「だから2人とも」
「お家の警備をしっかりね♪」

<はっち>
「了解だじょ🌠(*`・ω・)ゞ」
「ビビ隊員!」
「ただちに配置につくじょ🌠」

<ビビ>
「おら、納得いがねぇなぁ🤔」