↓↓前回のブログの続きです
旦那の鞄から見つけてしまった
勃起不全治療薬![]()
いつどこで誰とどのように使うのか
気になって気になって、聞きたい!!
が...聞いたところで...
グレーを黒にしたところで...
自分が傷つくだけな気もする。
どうしようか数日間、迷ってたけど
もやもやするので聞いてみました![]()
子供達を寝かしつけて、
普段なら私も寝ちゃうんですが
起きてリビングへ戻りました。
旦那はいつも通り
ソファーに寝転がってタブレットで
なんかやって、1人時間満喫中。
心臓バクバクなりながら聞きました![]()
私「あのさぁ、💊これってなんだった?」
旦那「え?知らないけど」
私「鞄にあったけど〜?」
旦那「えー?何これ?あぁー」
私「なに?知らないは無理あるよ。笑」
旦那「たしか後輩と飲み行った時、最近勃たんって話してたら後輩がくれたんだ!忘れてた!」
私「ゴミももらったの?(空も見せてあげる💊)」
旦那「あぁ使ってみたけど、よくわからんかった」
私「1人でってこと?」
旦那「うん、暇な時に」
私「いやー、無理ないかそれはさすがに...」
旦那「なんもないって、なんもない!」
私「でも、なんもないなら飲まんくない?笑」
旦那「でも、なんもない、」
私「ふーん、」
旦那「、、、」
私「、、、」
旦那「、、、まぁ風俗は行ったかも」
私「薬使ってまで勃たせて、わざわざ風俗行って、女とやってるんだ!楽しそうだね!きもいわ。」
旦那「はい、ごめんなさい」
言ってしまいました![]()
ちょっと感情的になりすぎだ
と思ったので、落ち着くために
旦那の隣を離れて、
1人ダイニングテーブルに移動
心を落ち着けて、
どーしよーかと考えてたら...
まさかまさかまさかまさか!
旦那、
いびきかいて寝始めた〜![]()
10分もしないうちにです。
ちなみに、私と話してる最中も
ずっとスマホ片手に話してました。
風俗行ってるのバレて
奥さん怒ってるのに
普通、寝ますー??
なにその態度![]()
もうさ、そういうところに
私への気持ちが現れてるよね。
どうでもいいんだろーなー![]()
その後、
旦那はたぶん朝方まで
ソファーで寝てたと思います。
私は寝てる旦那を見て、
なんかもぅね...悔しいというか...
言葉にならない感情が溢れ出て
1人でシクシク泣きましたよ
笑
んで、0時を過ぎて
もう起きないなーと思って
寝ることにしました(寝れんけど)
なんか気持ちが収まらないので
寝てる旦那に向かって
「私がこうやって話してても、
怒ってても、気にせず寝れるんだね。
あなたにとって私はそういう存在なんだよね
よーーくわかりました。おやすみ」
と、吐き捨てるように言いました。
旦那は寝ぼけて?るのか
「ん〜そんなことないけどさぁ〜
何言っても怒ってるでしょ〜(ねむねむ)」
私と仲良くやっていく気ないよね![]()
なんかね、こんな人に怒ってるのとか
感情を乱されるのが情けないと言うか...
時間の無駄だなーと思ったので
もう話し合いたいとか、改善したいとか
考えることをやめました。
ただただ静かに嫌いになる努力します。
子供が大きくなるのを待ちます。
こっそりお金を貯めます。
ATMだと思います。耐えろ私。
あと10数年...長いけど子供の為。
次の日からは普通に
いつも通りの不機嫌で過ごしてます
笑
旦那からも、
特に何も言ってきません。
あ、でも風俗の詳細だけは
聞いてもないのに伝えてきました。
性的なマッサージをしてもらっただけで
やってはいないと主張してました。笑
どーでもいーわ![]()
ちなみに旦那の説明によると...
後輩と最近勃たないという話になり、
後輩がこの薬をくれたそうだ。
それを飲んで風俗に行った。
↑手でやってもらえるだけのお店らしい
(薬の効果については教えてくれなかった、笑)
そういうお店には、
数回は行っているとのこと。
(本人は3回と言ってたけど、「3回って言うってことは10回は行ってるね」と言ったら、否定はせず笑ってた。)
もぅ、どうしたらいんだろう![]()
聞かなきゃよかった、ほんと。
