わんぱくな6歳と2歳の姉妹と美容師の旦那と
4人暮らしをしているズボラママです
指差し

丁寧な暮らしを目標に頑張りますスター









この数年PMSが辛いーネガティブ

身体、精神、色々と症状があるんだけど
特に酷いのが眠気とイライラ

ちゃんも寝ても寝不足なような状態で
些細なことでイライラして攻撃的になる…
(主なターゲットは旦那←)

ブログも毎日書こうって決めてたのに
なかなか実行出来ずに寝てました無気力









先日の旅行でも書いたけど



雑貨屋のKonohaさんで

一輪挿しを買いました〜花


お店とってもオシャレだったよにっこり



置いてある商品全っ部好きだった

私が富豪だったら全て購入してる目がハート




一輪挿しって今までなかったから嬉しい〜



作家さん?が作ってるからなのか

同じ形のがいくつかあったけど

値段がバラバラでしたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


飾るちょうど良い花がなかったので

ダイソーでドライフラワーを買ってきたよぽってりフラワー


サイズもちょうど良かった♡


このシリーズ良かったから、またそのうち

別の花も勝手みたいな〜二重丸













今日、娘がランドセルの中で水筒をぶちまけて

教科書が全部クタクタになっちゃって大惨事真顔


誰が悪いとかではないかもしれないけど

娘曰く水筒のパッキンがずれてたって…


今日パッキン付けたのは旦那もやもや


お茶だかれら教科書にはシミが付いちゃったし

数百ページを1枚1枚アイロン掛けしたり

もうとにかく忙しくて、夕飯作りは放棄ダッシュ



家族にイライラしっぱなしだから旦那残して

外食行ってきちゃおうかと思ったけど

やっぱりそれは可哀相だから皆で丸亀製麺

かき揚げおいしくて大好き〜


丸亀製麺は子供達がたくさん食べてくれるし

子供のサービスが良いから行きやすい指差し










早くPMS過ぎ去りますよーに昇天