今年ラストのブログです。 | 小粋なステップ見事なターン

小粋なステップ見事なターン

ミュージカル鑑賞のレポや、俳優さんへの想いを綴っています。

※アメンバーについて※
2018年以前からのお知り合い以外は承認しません。これ以上、新規でアメンバーは増やしません。ただし、一度アメンバーを外れた方でも再度申請いただける場合は承認します♪

実家に帰省してます♪

今年一年、ありがとうございました。

{BB367A65-E689-4633-857D-8BFDB58C77EA:01}

アラジンの楽譜を注文しました♪劇団四季版ではなく、ブロードウェイ版ですが、内容は同じなので、劇場を思い出すようで嬉しいです(・∀・)



多くの地に足を運び
多くの方に巡り会い

ご縁とは不思議なものだなあと痛感しています。




それと同時に、やりたかったことが成し遂げられず、悔しい思いをしたこともありましたが、

観劇の時間をはじめとする幸せな時間に支えられ、

来年も頑張ろう!という気持ちをくれました(〃∇〃)







来年もみなさまが健康で幸せな時間を多く過ごせますように。

自分の夢を形にできる人になれますように。



それでは、2016年にお会いしましょう。







ぴーぴー