ピンウールウィン〜ライン・カフェ(レストラン) | ミャンマー7つの州と7つの管区を巡ってみた

ミャンマー7つの州と7つの管区を巡ってみた

旅のゴールは、全州全管区制覇。
武器は、ちょっとだけ話せるミャンマー語とミャンマーを愛する気持ち。
欲しいものは各地の素敵な刺繍のロンジー。
怖いものはウイルスを持った蚊。
今日も心に残る出会いを求めて旅に出ます。

インド系のレストランです。

店員さんはナンピザがオススメだと言っていましたが、メニューの中でなんとなく気になったチーズナン(500チャット)を注文。



焼きたてで表面はパリパリでチーズの風味も良くてとても美味しかったです。

ミャンマーコーヒー(500チャット)も風味が良かったです。


唯一の欠点として、見たこともないような巨大な蚊がたくさんいます。そのせいで一刻も早くお店を出たくなりました。なのでこのお店に行く際はできれば長袖長ズボンでできるだけ肌を出さずに行った方がいいと思います。