一歩、一歩。 | 長野県飯田市の隠れ家サロン BalineseEsthe&school Phytoncide

長野県飯田市の隠れ家サロン BalineseEsthe&school Phytoncide

ブログをご覧頂き有難うございます^ ^オールハンドでの施術を中心に行う小さなサロンです⑅◡̈*
お客様の体調に合った施術を心がけてゆきます。
⚠️現在、新規様はブライダルエステのみ承っております(一般予約でのご新規様はストップさせて頂いております)

日頃からPhytoncideをご利用いただきまして、誠にありがとうございますつながるうさぎ


去年に引き続き、フェイシャルスクールを頑張ってくださっているM様♡


先週に引き続き、
昨日もお疲れ様でしたニコニコ


{9DE9C816-8259-459A-A4D1-654E73886F8A}

フェイシャルエステは、お顔という狭い面積の中で指や手のひらを駆使して行わなければならないので案外ボディよりも手技が難しいと思われる生徒さんも多い分野。


お肌質や年齢の出方によって気を付けておきたい事も変わってきます。


ケースバイケースなので、未知数。


色々なお友達にお身体を貸して頂き、
練習を重ねていくしかありません。


いつも、感謝の心を忘れないMさん。
なので 周りにはMさんに協力したいと申し出て下さる素敵なお友達ばかり!


お人柄だと思います♡


たくさん練習を重ねてくださいねつながるうさぎカナヘイきらきら



{275B5F3A-9EBD-4B40-A65F-3537E453721D}

昨日はパック塗布も練習してみました

「パック塗ってみたかったんですー!」とMさん。 


私も毎回、いかに上手に早く塗布できるか‼︎
そんな自分との戦いをしています。笑



昨日は、お茶休憩に各自の息子話で盛り上がりすぎてしまいましたが、、、笑



午後もしっかり練習できましたつながるうさぎカナヘイきらきら



練習は沢山の葛藤があると思いますが、
そんなアットホームな環境もサロンスクールで学ぶ良さの一つだと思っていますおねがい



引き続き頑張りしょうね気合いピスケカナヘイハート



そして、今日は 昔の生徒さんでもありお友達のMちゃんが ヨモギ蒸し+バリニーズエステ90分(ちょっとロミロミも入れて♡)にお越しくださいました♫


Mちゃんは約1年前にご出産し、今は育児に家事に頑張っていらっしゃいます。


いつもエステの話を一緒に出来るのが幸せで、楽しくて感謝しかありません。


とても心強い存在。


そんな頼もしい生徒さんが増えて来たこの頃。


来年あたり、技術確認の勉強会を開催したいと思っています。


卒業生さんたちに関わりが生まれる事も、とっても素敵。


バタバタしていて まだ先の計画になってしまいそうですが、その折には卒業生さんたちにご連絡させていただきますねとびだすうさぎ2


よろしくお願い致します気合いピスケカナヘイきらきら