ブライダルエステ〜途中経過〜 | 長野県飯田市の隠れ家サロン BalineseEsthe&school Phytoncide

長野県飯田市の隠れ家サロン BalineseEsthe&school Phytoncide

ブログをご覧頂き有難うございます^ ^オールハンドでの施術を中心に行う小さなサロンです⑅◡̈*
お客様の体調に合った施術を心がけてゆきます。
⚠️現在、新規様はブライダルエステのみ承っております(一般予約でのご新規様はストップさせて頂いております)

日頃からPhytoncideをご利用いただきまして誠にありがとうございますカナヘイうさぎ


いよいよ、今年に入り息子の進路など...
本格的にバタバタしはじめて参りました。


今日の息子との会話。


「お母さん、願書って取り寄せた?」


「え!?学校から何の連絡も来ないよ。」


「直接高校に連絡して送って貰うんだって。願書出さないと受験できませんよぉだってー」


「え゛ーあんぐりうさぎ!?」


願書を出さないと受験を受けられないのは私でも分かります真顔


でもあんぐりうさぎ
意思を伝えてあれば、後日中学から手続きの段取り連絡が来るものと思い込んでいた私...


そんな初歩的なレベルで困惑しておりますショックなうさぎ


わからん...


初めてで、
わからん事尽くしです滝汗



そんな私を知ってから知らずか、いつもお客様から息子の心配や身の回りのご心配など頂いて...感謝するばかり。



いつも本当に助かりますえーん
落ち着く所で落ち着く春が早く来て欲しいです。笑




さて。



この下りですみません。笑



いつも 優しくて美しい花嫁様のBeforeAfterをご紹介させて頂きたいと思います♡



元々、細身の花嫁様なので 痩身は後半に2回だけで予定させて頂いたN様とびだすうさぎ1



今までは、ヨモギ&ハーブ蒸しに入って頂きながらお肌の調子を整え、 全身のリンパをながして浮腫み取り...フェイシャルエステなど お身体全体のケアを進めて参りましたおねがい




早いもので、ラスト2回となった前回。
初‼︎筋膜痩身をさせて頂きましたカナヘイきらきら
 


N様の努力のお陰で、一回の痩身でもスッキリした印象につながるうさぎカナヘイハート




お背中筋膜痩身
(オールハンド)
回数:1回
〜途中経過〜
{DBC1EE1C-4915-447D-AB27-2FAABDA28FC0}



二の腕筋膜痩身
(オールハンド)
回数:1回目
〜途中経過〜
{260FA7EB-4842-4CD2-BA81-A641282CBA93}

{38C8C4B6-F392-4B34-991E-1C0846CEFEA2}

右:25.0㎝→24.3㎝
左:24.3㎝→23.3㎝


なかなか一回で1㎝行くケースは少ないのですが、N様の努力の賜物大泣きうさぎカナヘイきらきら



2人で驚いてしまいました(笑)



今でも、モデルさんのようなN様ですが ラスト一回も精一杯頑張らさせて頂きたいと思いますビックリマーク



後は、調度 生理前との事なのでニキビさん...
出て来ないで大泣きうさぎカナヘイびっくり


生理前の肌荒れとお付き合いしている女性は少なくありません。


変わってあげられるなら、
本当に変わってあげたい(/ _ ; )


いよいよ迫ってきたご結婚式が、素敵な時間となりますようにドキドキ‼︎


今日から朝はスムージーで追い込みですとお話をして下さったN様。


ラストスパート、
一緒に頑張りましょうねカナヘイハート