今週の講座 | ~SAYURI'S DIARY

~SAYURI'S DIARY

ハーブやお料理 
フィトセラピー(植物療法)など
日々の活動を綴った日記

9月の終わりと10月初めに

なんばと梅田でハンドケアセラピスト認定講座。

 


秋の気配は感じられてきましたが

10月なのにこの気温

かなり心配になります…

 

ご参加くださった素敵な想いをうかがい

皆さまのお気持ちがうれしく

ありがたいです。

 

"まずは家族に「いやし」ていくことができたら
嬉しい。家族のコミュニケーションを

末永く取り続ける

ツールになると信じています。
場所も時間も選ばずにできるので
手を出して下さった方に、笑顔で接しながら
自分も楽しく美し輝いていけたら

いいなと思います。”
"初めてなので、とても緊張しましたが
座学で楽しく学ぶうちに、

良いところを取り入れたり
話をしたりできる点が素敵だと思えました。
まずは今日やってみます!"

"いつも忙しくしているお母さんに

ハンドケアをしたいと思っています。

自己流でのマッサージではなく、

セラピスト認定を頂けたら

自信がつくとおもい

参加させて頂きました。

本日は1日があっという間で

楽しく学ばせていただきました。"