未来に進む時の選び方 | 理想の未来を創るアロマ&コーチング〜自分を活かし、魂が喜ぶ人生を歩む〜

理想の未来を創るアロマ&コーチング〜自分を活かし、魂が喜ぶ人生を歩む〜

自分を活かし、自分らしい
魂が喜ぶ人生を歩んでいきましょう☆

Aromaを使うことにより
無理なく、自然に

自分自身と調和し
自分だけのオリジナルの
理想の未来に進んでいくことができます。

魂の喜びを地上で表現するべく、一緒に冒険の旅に出かけましょう♪

講座のご案内、濃いお話はメルマガでしております☆

 

 


こちらの記事からご覧ください

柚月ニュースレター~自分と自然と調和し「自然なわたし」で未来を拓く~

 

 










こんにちは。

 

自然体で

理想の未来を創る

Aromaコンサルタントの

柚月(ゆづき)です。

 

 


はじめましての方。

プロフィールはコチラです




あっという間に12月で

驚いています(汗)




先日、ご相談を受けました。






人間関係は、とってもいい。
でも、勤務体制が超ハード。

「転勤希望を出すか迷っている。」



という感じです。





みなさんなら、
どうしますか?





現状維持か、
未知の世界に行くか?




私に相談したのが
運のツキ(笑)





私は、間髪入れずに
「移動願い」と言いました。(笑)





今と違った選択を
していかないと
同じ未来しか
やってこないんです。





もしかしたら、
移動したら、今より
人間関係は良くないかも
してないけど



そこに居て
振り回されない自分を
創っていけばよいことです。




そして、移動してみたい
気持ちが無ければ
私に相談も、して来ないはずです。







本当は進みたい。


でも、怖い。


そんな時は
誰にでもあるもの。


そこを誰かに背中を
押してもらえたなら

勇気を出して
一歩前に進むことができます。




人間は予測のできることは
安心しますが



予測不可能なことには
不安になるものです。




自分が見たことのない未来に
進むには、
不安は当然ある。



ということです。




それを抱えながらでいいので
一歩ふみだすと
見える世界が変わっていきます。




とどまってもいいし
進んでもいいし



結局は、どっちでも
いいのですが、



私は自分が見たことのない
世界をみるような
冒険の方が好きです。




同じような気持ちの方が
いたら、




ライオンが崖から
子供を深い谷に
突き落とすように
背中をドンと
押して差し上げます。笑






私も信頼できる方に
相談することもあります。



ただ、大体は
自分の中で
「こうしたい」というのがあります。



その気持ちを、引き出して
背中を押してもらえるよう
相談するという感じです。




自分1人じゃなくて
誰かに、応援してもらえると
いうのは、本当に心強いものです。




安心の現状維持を
選びますか?


危ない冒険を選びますか?




冒険好きの方は
一緒に未来に進みましょう。




今日は、ここまで〜。


では、また〜☆







スモールステップで
自分が整い、
「自分らしさ」が叶う
自然体のしあわせをみつける講座を
構築しています。





気になる方は、メルマガ登録
お願いします。





アロマを味方にしながら
一緒に魂の喜ぶ道を
歩んでいきましょう☆
 
 
  
 
 
 

これより濃い

ブログには書けないお話は、

メルマガでしています。↓

 

◆講座のご案内、濃いお話はメルマガでしております☆
こちらの記事からご登録ください。


柚月ニュースレター~自分と自然と調和し「自然なわたし」で未来を拓く~