迷ったら、山に行け!!助言が嫌な人には鬱陶しい? | 理想の未来を創るアロマ&コーチング〜自分を活かし、魂が喜ぶ人生を歩む〜

理想の未来を創るアロマ&コーチング〜自分を活かし、魂が喜ぶ人生を歩む〜

自分を活かし、自分らしい
魂が喜ぶ人生を歩んでいきましょう☆

Aromaを使うことにより
無理なく、自然に

自分自身と調和し
自分だけのオリジナルの
理想の未来に進んでいくことができます。

魂の喜びを地上で表現するべく、一緒に冒険の旅に出かけましょう♪

講座のご案内、濃いお話はメルマガでしております☆

 

 


こちらの記事からご覧ください

柚月ニュースレター~自分と自然と調和し「自然なわたし」で未来を拓く~

 

 

 

こんにちは。

 

未来をつくるAromaコンサルタントの

柚月(ゆづき)です。

 

 




はじめましての方。

プロフィールはコチラです


 
 
 



今日は、グループ講座の
みんなと、zoomで座談会でした。





【相談タイム】も
あったのですが、






ショボーン「頼み事を断れないんです。」






家族からの頼み事を
疲れていたりしても
断れなくて、
無理しちゃってるようでした。







私も、自分の家族から
連絡が来る時は




頼み事がある時だけ!
ですからね(笑)




よーく、気持ちが、わかります。
 
 
 

頼まれて、いやいや
流されて、やっていると
それだけで、エネルギーを
浪費します。





なので
①自分の気持ちを、
ちゃんと認める




嫌だと思っていたら
スルーしないで、それをちゃんと
認めないとダメです。




そうしないと
カラダに溜まっていきますから。






②自分が選んでやっているんだ。
と、意識する。




嫌だけど
それを選んでやってるのは
自分なんだ。

ということを、
ちゃんと腹落ちさせる。






③どうして断れないのか?
誰の目を気にしているのか?




自分は、嫌だけど
やっているというのは
他の人が軸になっている
ということ。




誰かに嫌われたくない
とか
いい人と思われたい
とか。






そこを書き出して
目でみて、
「私、こういうこと
思ってたんだ。」




って納得すると
そこから抜け出す
きっかけが見つかります。





こういう時は、
登場回数多いんですけどね。

やっぱり、
樹木系がいいんですよね。

(私が、樹木系好きなので 笑)





シダーウッドなどの
30、40mあるような木は
根っこも、深くないと
倒れてしまいます。



それだけ、根がしっかりとして
軸もある
ということです。



【シダーウッド】

そして、森の賢者に
助言を頂いてるような
神聖な気持ちになれ、


「森の賢者が、
守ってくれてるんだ!」
と、
安心して、ブレずに自分の魂の
進みたい道に進んで
いくことができます。





「助言なんていらないわ!」
っていう人には
鬱陶しいかもしれませんね。(笑)







私は、普段の瞑想にも
使うんですけど、



「フリーランスになろうか
どうしようか。」

とか

「大きい仕事を受けるか」

とか

「今やってる仕事を
辞めるか」

とか

人生の選択の時には
シダーウッドが
とても応援してくれました。






「迷ったら、山に行け!!」


山に入ると
自分の魂が望んでいる方の
答えを選ぶことができます。



私も、行ける時は
いきますが…



そうじゃない時は、
持ち運べる自然(宇宙)の
精油はとても便利な
魔法のアイテムです。



シダーウッドは、
山に入ったような気持ちになれる
香りのひとつです。




自分の軸を取り戻したいとき

何か人生の選択で
迷っている時
シダーウッドは、おすすめですよ。





アロマを味方にしながら
一緒に魂の喜ぶ道を
歩んでいきましょう☆
 
 
 
 
今日はここまで〜。
 
 
 
 
では、また〜☆
 
 
 
 
 
 
 

これより濃い

ブログには書けないお話は、

メルマガでしています。↓

 

◆講座のご案内、濃いお話はメルマガでしております☆
こちらの記事からご登録ください。


柚月ニュースレター~自分と自然と調和し「自然なわたし」で未来を拓く~