・ 運命の輪がまわる!? | 理想の未来を創るアロマ&コーチング〜自分を活かし、魂が喜ぶ人生を歩む〜

理想の未来を創るアロマ&コーチング〜自分を活かし、魂が喜ぶ人生を歩む〜

自分を活かし、自分らしい
魂が喜ぶ人生を歩んでいきましょう☆

Aromaを使うことにより
無理なく、自然に

自分自身と調和し
自分だけのオリジナルの
理想の未来に進んでいくことができます。

魂の喜びを地上で表現するべく、一緒に冒険の旅に出かけましょう♪


こんにちは、フィトセラピストのyuzukiですはっぱ


昨日の新月みなさんはいかがでしたか?月のおじ

私はちょっと久しぶりにタロットをひきました



アロマと植物でココロとからだに喜びを


Medicine Wheel    運命の輪


メディスンホィールは4つの方向と生命のサイクルを表す

ネイティブアメリカンの聖なるシンボル


人生の転機

良いか悪いかどうなのか何かが変わります変わる。


そんな変化について行けるように

ゆるがない心をしっかり持っていないとですね





最近、変化とか変容のカードが出たり

カエルの夢をみたり、

やはり何かが変わる兆しですカエル




私は占いを100%信じるとかはありません。

未来がわかるとかそんなことも思いません。

未来は自分の心の持ち方で変わるし、

自分で切り開いていくものだと思うので…




自分の中で何か気付きが生まれることが

大切だと思っています魔法の杖



サイコアロマでも香りからメッセージはありますが、

それを鵜呑みにしないで自分で何を感じるか…
それが大事だと思います魔法キラキラ



自分で何を感じているのか…

ココロの声を大切にしながら

波に乗っていきたいと思います波





にほんブログ村に登録しました♪

お読みいただいたらクリックで応援よろしくお願いしますペコリ

       ↓

にほんブログ村 健康ブログ フィトセラピーへ

読者登録してね