ブログの更新が途絶えておりました💦

そして、いきなりお知らせですが、11月・12月・1月の全3回、

トトラボ植物療法の学校の村上志緒先生の講座が札幌で開催されます!

 

講座は2種類の講座。

➀メディカルハーブ研究情報

②日本のハーブ

 

この講座・・・

関東在住のハーブ仲間が村上先生の本拠地でもあるヴィヴォの家で受講されている様子を拝見し、

いつも、いいなぁ~と思っていたところ、

ハーブ講座などでお世話になっているkaradafarm IPPUKUさんと、そのお話しになりまして・・・

なんと!村上先生が札幌までお越し頂けることになったのです。。。

 

東京まで通うのは、なかなか大変。

このチャンスを是非!

 

残席が少なくなりつつあります。

申し込みはこちら(IPPUKUさんのホームページへジャンプします)

詳細はこちら

 

トトラボ村上先生のサイトはこちら

 

秋から冬にかけての学びを、是非ご一緒しましょうね。