私のご褒美 | 女性のための鍼灸&自然療法「楽志庵」横浜鶴ヶ峰

女性のための鍼灸&自然療法「楽志庵」横浜鶴ヶ峰

鍼灸を始めとした東洋医学と、自然療法を組み合わせ女性のための治療を行います。心地よい顔や、足のリフレクソロジー、自然の恵みのアロマやハーブ、そして音による癒し。鍼灸あん摩マッサージ師としての専門的な技術もしっかりと活かし、あなただけのfucoMethodを提供

★★★ お知らせ ★★★

★最新のご予約情報♪ ⇒ クリック
★にじカフェ出張セッション ⇒ 9/13
★お灸教室 ⇒ 9/2(月) ⇒ 満席!! 次回は11月!!
★満月の音浴会 ⇒ 8/20(火)  ⇒次回は10月の予定♪
★ディエンチャンセルフケアセミナー ⇒ リクエスト受付中♪

 


《リクエスト開催》
☆ディエンチャンセルフケアセミナー 
☆初めてのシンギングボウル講座など
 気になる方はリクエストしてください♪



友だち追加  ⇐をクリックまたは @713wuuauで検索してみてください~。

 

 

年に数回

自分のご褒美として

劇団四季のミュージカルを見に行きます

 

私、自分にとっても甘いので

すぐにご褒美発動しちゃいます(笑)

 

今年の横浜公演の演目は

「オペラ座の怪人」でした

 

オペラ座の怪人は独身時代に

4~5回?

 

2017年の横浜公演を多分2回くらい?

 

2024年の横浜公演は3回!!

 

何度見ても素晴らしいのですが

今回は千秋楽3日前の公演を見に行ったのですが

これは別格で素晴らしかった

 

言葉ではちょっと表せないけど

演者さんたちの発するオーラにやられてしまった感じで

初めて泣いてしまいましたよ( ;∀;)

 

ファントムの気持ちが全身に伝わってきて

も~なんか

ハグしてあげたくなっちゃたわ(笑)

 

千秋楽が近いということで

演者さんの魂が私の魂を揺さぶっているみたいに感じました。

 

何でも本物

リアル

生が好きだなぁ~

しみじみ思いました

 

先月も

フルオーケストラ

パイプオルガン

合唱

 

この3つが揃う公演を見てきたのですが

 

身も心も魂までも洗われ

清らかな気持ちになりました

 

とっても近くでフルオーケストラを堪能し

とっても大きなパイプオルガンの音を浴び

合唱を聞く

 

素晴らしいハーモニーです♪

 

音の波動による癒しの素晴らしさを

改めて感じることができました

 

ミュージカルも

クラシックの公演も美しい旋律がある音楽です

この旋律は安定して心地よいものです

 

私が奏でるシンギングボウルは

旋律はありませんが

美しい音=音波を奏でるということは同じこと

 

シンギングボウルには旋律がない分

演者のマインドがそのまま届いてしまうことがあります

 

セルフヒーリングの場合はそれでもいいのですが

音浴会やセッションときには

私のマインドが影響しないように

自分の心を調整することから始めています。

 

音に乗らない

耳に聞こえない

音、音波、波動、エネルギーを感じ

 

五感を研ぎ澄まし

五感以外のものを感じる

 

そういう時間を大切にしていきたいと思いました