プチ癒しフェスタ☆ありがとうございました | カラー☆占いセラピー ビオーラ 自分を知ることが幸運の近道!

カラー☆占いセラピー ビオーラ 自分を知ることが幸運の近道!

本当の自分を知れば、もっと生きやすくなるはず!
センセーション・ナインバード・ペンジュラムカラー・アンシェントメモリーオイル・占星学・タロット
なりたいワタシに近づきましょう♪
(ただ今親の介護中につき、活動休止中です)

ご訪問ありがとうございます音譜

カラーセラピー&占いサロンビオーラ のヒロミです。


本日のプチ癒しフェスタ、無事終了しましたニコニコ

お足もとの悪い中来て下さったお客様、ありがとうございました。


今朝は、自宅から駅までグチャグチャな道を転ばないようヨロヨロしながら歩きました。

電車も遅れたり止まったりで、お客様がいらっしゃるか心配しましたが、思ったより多くの方にご来場頂き感謝です!


今回、会いたかったセラピストの先生方がたくさん遊びに来て下さって嬉しかったです。

・双葉蘭先生

・悠鈴先生

お二人でプチ癒しフェスタの後、デートだそうですにひひ


・観月先生

・真白ゆり子先生

ブログに書いて下さってありがとうございますラブラブ


他にもお菓子を色々な出展者さまから頂いたのに、写真を撮らず食べちゃいました・・・あせる

皆さまありがとうございました。


お客様も、出展者さんも、スタッフさんも、皆さま良い方ばかりのプチ癒しフェスタ大好きです。

次回は4月に参加させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○
ベルビオーラホームページ⇒コチラ