皆さん、今晩は爆  笑

 

いつもstaff blogをお読み頂き有難うございます!

 

今年も残すところ後3日余りとなりました。

皆さん、如何お過ごしですか?

 

今年も沢山の経験をさせて頂き感謝しております。

良いも悪いも自分の受け止め方で全てが変わると。。。

常日頃から意識しておりますOK

 

来年に向けての準備を整備し自身の心身もリフレッシュ出来た12月となりました。

 

さあ、来年に向けての準備が整いました。

ワクワクしながら残り僅かな日を1日1善で過ごしたいと思います。

 

皆さん、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

多謝

 

〜オヤジより〜

毎年恒例の慰安旅行にて。。。宿泊先でのイルミネーション

 

 

先日、ひっそりとクリスマスディナーラブラブ

 

サラダにテルミドールにカキのグラタン音譜

そして私の大好きな赤ワイン!!

今回は、キャンティ・クラシコビックリマーク

全て美味しくいただきましたドキドキ

 

とったカロリー分・・・次の日はヨガで消費・・・できたかな!?

 

-OKAMOTO-

皆さん、こんにちは!

 

本日は12月25日…

クリスマスですクリスマスツリー

 

街中には様々な格好をしたサンタさんがいますサンタ

サンタさんの逸話は何なんだろうとふと思い…

色々調べてみました!

 

色々な逸話がある中で、

『貧しい家へ寝ている間にサンタさんがきて、朝起きると靴下に金貨が入っていた』とか、

『良い子の所にご褒美として、寝ている間にプレゼントを持ってきてくれた』等

沢山のお話しがありました。

 

また国によっても逸話が異なってくるので、

色々なお話しを知り、また違うクリスマスの楽しみ方もあるかもしれませんねクリスマスベル

 

 

CHIKAMORI