明けましておめでとうございます(*^▽^*)

 

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

 

皆さんは、年末年始…如何過ごされましたか?

 

私は、沢山笑い…沢山感動した年末年始でしたアップ

 

沢山の元氣を皆様から頂いたので今年も昨年より頑張り方を変えて

 

目の前の事に取り組んでいこうと思いますウインク

 

最後になりますが素敵な写真をお裾分け!

 

毎年元旦は、家族揃って夕日を見に行きます。

 

昨年よりも素晴らしい夕日を拝見する事が出来ました…

 

〜オヤジより〜

 

 

皆様、新年おめでとうございます!!

 

今年のお正月は皆様いかがお過ごしになられましたか?

 

私のお正月は、甥っ子・姪っ子に囲まれて、家族と楽しい時間を

過ごすことができましたニコニコ

 

お正月といえば・・・おせち!!

我が家のおせちの特徴は何といっても三段目!!

ぶりの照り焼きは定番ですが、あとは鶏のから揚げに牛肉の甘辛炒めビックリマーク私が子供の時から変わらずこのメニューです。

子供にも嬉しいおせち料理となっています音譜

今年も美味しくいただいて、気持ちよいスタートをきることができました!!この一年も頑張れそうですラブラブ

 

-OKAMOTO-

皆さん、
明けまして、おめでとうございます。

2018年(平成30年)に突入しましたね!
どんなお正月を過ごされましたか??

私は年明けに、選抜大会をかけた大会があり、
チームのサポートに滋賀県へ行ってきました。

結果は団体戦、優勝する事が出来、
無事に選抜大会への切符を獲得しました!

選抜大会へ向けて、さらなる飛躍を目指して、
全力でサポートしていきます!

皆さん、今年も宜しくお願い致します。




CHIKAMORI