先日、いただいたマシュマロをココアにのせていただきましたラブラブ

 

可愛らしいマシュマロをココアにON

すると・・・

じわじわと溶けてきました!!

が・・・・・・ここまで(><)

紙コップでしたのがいけなかったのか・・・

ほんとは全部とけるはずが結構な原型を残してしまいましたあせる

でも、ココアにマシュマロの甘みがONされてとても美味しく、

ほっこり癒されました音譜

 

-OKAMOTO-

皆さん、こんにちは( ´∀`)

私は先週末、京都の丹波で合宿を行いました。
練習は行わず、トレーニングを中心にメンタル・栄養講習を行いました!

普段とは違う環境で、
選手一人一人が自分自身と向き合い、考え、力の限り頑張っていました。

この3日間で得た事を今後も継続し、
活かして行ってもらいたいと思います!

そんな合宿の中、朝起きた景色の写真です!





CHIKAMORI
こんにちは!スタッフの山本です!!

先日、和歌山県チームの練習へ行ってきました!
みなさん仕事終わりで19時からの練習なのですが、
ちらちらと雪が…

20時を過ぎた頃にはすごく降っていて、夜の雪は綺麗でした❄️
最終的にはコートにもうっすら積もりました…


今年初の雪をみて思わずテンションも上がり…😅
雪っていいですね(^^)

体調にはみなさん気をつけてください💦