こんにちは!スタッフの山本です!

今日は弟が仕事帰りにドーナッツを買ってきてくれました!

クリスマス仕様…🎄

ここのドーナッツ屋さんは我が家では大人気でよく買います(^^)
少し早めのクリスマスをしました㊗️

今年もあと1週間となりました!
やり残したことがないよう過ごしたいです^ ^
今晩は^_^

クリスマスムードが漂う今週ですが…

大切なクライアントの方から手作りのクッキーと
マフィンを頂きました🤗

いつも、温かいココロ配り有難うございます✨

毎朝の食後のコーヒーと一緒に頂いております…

私には、クリスマスらしいクリスマスはないですが
このようなヒトトキを大切にしています‼️

皆さんは、素敵な週末を過ごして下さいね🎄

〜オヤジより〜

この間書かせていただいた観劇の前に、

観劇する時にはつきもののランチのお話ドキドキ

いつもは劇場で食べるのですが、今回は15時公演ということもあり

ゆっくりとお外にあるお店でいただくことにしました!!

 

ということで、前から気になってた、パンケーキのお店へ音譜

ハンバーグとパンケーキにチョコとアーモンドのパンケーキラブラブ

写真にはないですが、オムライスも注文し、みんなでシェアして

いただきましたニコニコ

ふわとろの食感のパンケーキがほんとに最高でしたドキドキ

 

観劇の日は美味しいお食事もセットでほんとに幸せな一日です音譜

 

-OKAMOTO-