今晩は^_^
クリスマスムードが漂う今週ですが…
大切なクライアントの方から手作りのクッキーと
マフィンを頂きました🤗
いつも、温かいココロ配り有難うございます✨
毎朝の食後のコーヒーと一緒に頂いております…
私には、クリスマスらしいクリスマスはないですが
このようなヒトトキを大切にしています‼️
皆さんは、素敵な週末を過ごして下さいね🎄
〜オヤジより〜
クリスマスムードが漂う今週ですが…
大切なクライアントの方から手作りのクッキーと
マフィンを頂きました🤗
いつも、温かいココロ配り有難うございます✨
毎朝の食後のコーヒーと一緒に頂いております…
私には、クリスマスらしいクリスマスはないですが
このようなヒトトキを大切にしています‼️
皆さんは、素敵な週末を過ごして下さいね🎄
〜オヤジより〜
この間書かせていただいた観劇の前に、
観劇する時にはつきもののランチのお話![]()
いつもは劇場で食べるのですが、今回は15時公演ということもあり
ゆっくりとお外にあるお店でいただくことにしました![]()
ということで、前から気になってた、パンケーキのお店へ![]()
ハンバーグとパンケーキにチョコとアーモンドのパンケーキ![]()
写真にはないですが、オムライスも注文し、みんなでシェアして
いただきました![]()
ふわとろの食感のパンケーキがほんとに最高でした![]()
観劇の日は美味しいお食事もセットでほんとに幸せな一日です![]()
-OKAMOTO-


