こんばんは!スタッフの山本です!
五輪始まりましたね^ ^
開会式は光を使って綺麗でした✨
中でもドローンを使ってのものはすごく感動しました!
マイナス10度以下の世界…
想像も出来ないような寒さでしょうね💦
キャスターの方を見ていても寒さが伝わってきます!
メダルも大事ですが、選手の方々が100%の力を出すことができるよう願っています^ ^
五輪始まりましたね^ ^
開会式は光を使って綺麗でした✨
中でもドローンを使ってのものはすごく感動しました!
マイナス10度以下の世界…
想像も出来ないような寒さでしょうね💦
キャスターの方を見ていても寒さが伝わってきます!
メダルも大事ですが、選手の方々が100%の力を出すことができるよう願っています^ ^
