こんばんは!スタッフの山本です!

五輪始まりましたね^ ^
開会式は光を使って綺麗でした✨

中でもドローンを使ってのものはすごく感動しました!

マイナス10度以下の世界…
想像も出来ないような寒さでしょうね💦
キャスターの方を見ていても寒さが伝わってきます!

メダルも大事ですが、選手の方々が100%の力を出すことができるよう願っています^ ^

皆さん、こんにちは!

 

連日の寒さ…堪らないですね爆  笑

 

この寒さをどのように受け入れるかは、自分次第です。

 

その為に、日々自己鍛錬し心身共に磨きをかけていきたいと思います雪の結晶

 

この、2月中旬が終わると花粉の時期そして陽気な春と…

 

今年こそ四季を感じながら日々過ごしていきたいと思います。ニコニコ

 

皆さんも四季を受け入れる事が出来る「心」「身」を創れるように

 

日々愉しんで下さいねアップ

 

〜オヤジより〜

 

皆さん、こんにちは!

私は先日、祖母からかわいい大根が贈られてきました(*´꒳`*)
大根などの野菜は値段が高くなってきているので…
とても助かります☆



大根には、ビタミンCや消化不良を助けるなどの作用もあるそうです。

野菜の栄養価を意識して召し上がられるのも、
食事の愉しみですね(*´꒳`*)
皆さんもぜひ、野菜の栄養価も意識されてみては
どうでしょうか☆


CHIKAMORI