皆さん、こんばんは( ´∀`)

先日、私はいつもお世話になっている方の結婚式に呼んで頂き、参加させて頂きました!

出席者を喜ばす演出を沢山考えて下さっており、
とても素晴らしい、幸せな式でした!

私が特に驚いた演出は、
ケーキ入刀では無くて…
『マグロへ入刀』でした☆

入刀後のマグロは出席者へ配ってくださり、
新鮮なマグロの味もですし、
幸せな空間で頂く味は
また格段に美味しく頂きました!





CHIKAMORI

こんばんは(*^▽^*)

 

今年の2月は、イベントが多い月ではないでしょうか?

①公認資格試験

②バレンタインデー

③国家試験

④卒業式

⑤平壌五輪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

沢山、満喫していきたいと思います。

たくさん、取り組み

たくさん、感謝して

たくさん、愉しみ

たくさん、応援

したいと思います❗️

 

皆様もいつも以上に実のある月にして下さいね(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

〜オヤジより〜

皆さん、こんにちは( ´∀`)

私は先日、素敵な贈り物を頂きました☆



もうすぐ、バレンタインです!
女性から男性へだけではなく、
いつも感謝を込めて、
男性から女性へ、同性へ同士へと
皆さん贈り物をするのは如何でしょうか??

いつも伝えられない気持ちを伝える事も
大切だと思います(*´꒳`*)


CHIKAMORI