皆さん、今晩は照れ

 

余韻に浸る今日この頃。。。

 

本日は、サポートチームの送別会にお招きいただきました!!

 

この日を迎えることができる事、

 

笑顔で送ってあげる事、

 

過去を振り返り、これからの活動に更に磨きをかける事、

 

たくさん、、、沢山、、、気づきがある送別会でしたアップ

 

これからは、

この3年間の取り組みや経験を今後の基本として

自立し

両親をこれまで以上に大切にして

心から人に寄り添える人間になってほしいと思いますグッド!

 

皆に出会えて、

心からありがとう爆  笑

 

又、逢える日を愉しみにしてますビックリマーク

 

〜オヤジより〜

 

こんばんは。スタッフの山本です。

今日、国家試験でした!
自分の力を出し切ったつもりですが自信がなく
落ち着いて見直しをしたら、なぜこの問題が間違えているのか…と😭

今までで1番机と向き合った1年間でした。
でも、まだまだやらないといけないことがあり
焦ってやるより、やはりコツコツ積み重ねてきたものが大事なのだと思いました!

私には取得したい、しなければいけない資格がまだあります。
この悔しさを忘れずに目標を決めて積み重ねていきたいと思います!

皆さん、今晩はウインク

 

昨晩、愛車のメンテナンスに行きました!!

 

不具合を察知した為です。

 

普段から乗り続けるとちょっとした事も察知出来ますドンッ

 

身体も同様、普段から自身の身体と向き合い

 

沢山のアクシデントを必然に予防できるように

 

健康管理・体調管理に気を配っていきたいものですねアップ

 

愛車の不具合が軽度でありますように…車

 

オヤジより