皆さん、こんにちは( ´∀`)
3月に入り、少しずつ春が近づいてきていますね🌸
春が近づくとともに、
私は花粉症対策を
始めていかないといけないです💦
私の花粉症対策としては、
・室内に入る際は衣服を軽く叩く
・マスク着用
・手洗い・うがい
・自分に合ったお薬を服用
等しています!
今年は、花粉症予防の眼鏡の購入も考えています!
他に良い花粉症対策があれば、
ぜひ教えていただきたいです(^^)/
宜しくお願いします!
CHIKAMORI
3月に入り、少しずつ春が近づいてきていますね🌸
春が近づくとともに、
私は花粉症対策を
始めていかないといけないです💦
私の花粉症対策としては、
・室内に入る際は衣服を軽く叩く
・マスク着用
・手洗い・うがい
・自分に合ったお薬を服用
等しています!
今年は、花粉症予防の眼鏡の購入も考えています!
他に良い花粉症対策があれば、
ぜひ教えていただきたいです(^^)/
宜しくお願いします!
CHIKAMORI
こんにちは!スタッフの山本です!
試験が終わり、お疲れ様会として体を動かしに
いってきました!
3月で雪も少なかったですけど、今までずっと座ってた分の身体を動かすことができました😝
去年から始めたボードでまだまだ下手っぴですが、1年の中の一つの楽しみです^ ^
さぁさぁ気持ちを切り替えて頑張ります!
試験が終わり、お疲れ様会として体を動かしに
いってきました!
3月で雪も少なかったですけど、今までずっと座ってた分の身体を動かすことができました😝
去年から始めたボードでまだまだ下手っぴですが、1年の中の一つの楽しみです^ ^
さぁさぁ気持ちを切り替えて頑張ります!
