本日、美味しい御土産頂きました‼️

 

和洋。。。

 

こだわりの御土産に感謝です照れ

 

私も大切な方々へお渡ししたい御土産です。

 

いつも有難うございます。

 

〜オヤジより〜

 

皆さん、こんにちは( ´∀`)

3月に入り、少しずつ春が近づいてきていますね🌸

春が近づくとともに、
私は花粉症対策を
始めていかないといけないです💦

私の花粉症対策としては、
・室内に入る際は衣服を軽く叩く
・マスク着用
・手洗い・うがい
・自分に合ったお薬を服用
等しています!

今年は、花粉症予防の眼鏡の購入も考えています!

他に良い花粉症対策があれば、
ぜひ教えていただきたいです(^^)/
宜しくお願いします!


CHIKAMORI
こんにちは!スタッフの山本です!

試験が終わり、お疲れ様会として体を動かしに
いってきました!
3月で雪も少なかったですけど、今までずっと座ってた分の身体を動かすことができました😝

去年から始めたボードでまだまだ下手っぴですが、1年の中の一つの楽しみです^ ^

さぁさぁ気持ちを切り替えて頑張ります!