先日、久しぶりに婆娑羅へ行って来ましたニコニコ

 

なんか久しぶりでしたが店員さんが温かく迎えてくれました!!

 

「いらっしゃいませ」の一言でも心を込め、笑顔で迎えて頂くと

 

ランチもいつもより美味しく感じます。

 

真心.笑顔を大切に。。。

 

いつものメニューでご馳走様でしたおねがい

 

〜オヤジより〜

 

皆さん、こんにちは( ´∀`)

私は先日道端を歩いている際、
たんぽぽを見つけ、
春の訪れを感じました‼︎

たんぽぽの花言葉は、
『真心の愛』『神のお告げ』などが
ある様です!

他にもまだまだ春を感じらせられるもの・事を
見つけていきたいと思います(^^)/




CHIKAMORI
こんにちは!スタッフの山本です!

我が家では毎朝、玄関が散乱しています…
{1F71A510-C6CC-4946-99DC-96693F194AD1}


犯人は手前のこの子!飼っているコーギー君です!
玄関で寝てるのですが、みんなが寝静まっている間に何とか部屋に上がろうと頑張ってるみたいです☺️

父親の1日はまずは、この散乱した靴を、並べるところから始まります。

ワンちゃん可愛いですよ^ ^