こんにちは!スタッフの山本です!

段々と暖かくなってきましたね^ ^
私の最寄り駅には桜が咲き始めてました🌸
{95738FC0-6CA7-45BD-A472-F742DCA79B22}

いつもここは咲き始めるのが早いんです!
桜に見送られながら今日も行ってきます✨

皆さん、こんばんは。

 

寒暖差?真冬?

気候が不安定な今日この頃ですが皆さん如何お過ごしですか?

恐らくこの気候も今週迄でしょうねニヤリ

 

近年、私たちを取り巻く環境下において恵まれた環境が整備されつつありますがその環境に感謝しながらも反面その環境が当たり前になり不便な状況下では上手く適応できない場面が見受けられるシーンが多々あります。

 

先日、息子のサッカーを少し観に行ってとても新鮮な感覚を思い出しました。

真っ暗なグランドに少しライトを照らしてその中で必死にボールを追いかける姿。。。そして泥んこまみれになる無邪気さグランド整備する大切さ、整備の仕方あせる

 

指導する

サポートする

上で

大切な事、

「与えられた環境でベストを尽くす」

「便利は不便を創り、不便は便利を活性化させる」

 

これからの人生、志事において後世に伝えていきたいと思います。

 

気付きに感謝アップ 再確認に感謝アップ

 

〜オヤジより〜

 

 

 

 

皆さん、こんにちは!

 

先日、会社でスタッフの新しい道への旅立ち、

そして新たなスタッフを歓迎する会を行いました桜

 

今まで本当にお世話になった気持ちを込め、

スタッフの新たな門出を皆で祝福しましたキラキラ

新たな場所で今以上にご活躍をして下さる事を

とても愉しみにしておりますヽ(*´∀`)ノ

 

そして、新たなメンバーも迎え、

新たなスタートを切りました!

 

今後とも、スタッフ一同宜しくお願い致します。

 

 

CHIKAMORI