こんばんは(^^)!

気温も上がり、春らしい日々が続いてますね☆

私は先日、気分転換におしゃれなカフェを見つけて、行ってきました(*´꒳`*)

栄養バランスも考えられた
美味しい食事を愉しんできました!



また美味しいお店を探したいです!


CHIKAMORI
こんにちは!スタッフの山本です✨

両親がコストコにお買い物に行ったので
今日の夕食は焼肉でした!!



緑が無いのは寂しいですが…笑
ちゃんと手元に生野菜おいてます!

家族で突っつきながら時間をかけてゆっくりたべました(^^)

皆さん、今晩は爆  笑

 

春の陽気気持ち良いですね!!

 

皆さん、如何お過ごしですか!?

 

先日、クライアント様から美味しい京都・長岡京のタケノコを頂きましたグッド!

 

早速、タケノコづくしの料理を頂きました。

 

タケノコの刺身

 

 

 

タケノコとワカメの煮炊きもの

そして。。。最後にタケノコご飯

 

美味しく頂きました照れ

 

ご馳走様でした。。。今の時期しか味わえない味でしたビックリマーク

 

オヤジより