気分転換☆こんばんは(^^)! 気温も上がり、春らしい日々が続いてますね☆ 私は先日、気分転換におしゃれなカフェを見つけて、行ってきました(*´꒳`*) 栄養バランスも考えられた 美味しい食事を愉しんできました! また美味しいお店を探したいです! CHIKAMORI
お家で…こんにちは!スタッフの山本です✨両親がコストコにお買い物に行ったので今日の夕食は焼肉でした!!緑が無いのは寂しいですが…笑ちゃんと手元に生野菜おいてます!家族で突っつきながら時間をかけてゆっくりたべました(^^)
タケノコづくし皆さん、今晩は 春の陽気気持ち良いですね 皆さん、如何お過ごしですか 先日、クライアント様から美味しい京都・長岡京のタケノコを頂きました 早速、タケノコづくしの料理を頂きました。 タケノコの刺身 タケノコとワカメの煮炊きもの そして。。。最後にタケノコご飯 美味しく頂きました ご馳走様でした。。。今の時期しか味わえない味でした オヤジより