みなさん、こんにちは(^^)/

春は別れと出会い、終わりと始まりの季節だなと
感じるこの頃です。

そんな私の小休憩に欠かせないのは、
珈琲です☆

コーヒーには、
皆さんご存知のカフェインが含まれており、
眠気や疲労感の除去、
思考や集中力の増加 等
の作用が含まれています。

これからも美味しい珈琲を
探していきたいと思います( ´∀`)
みなさんのお勧めの珈琲があれば、
教えて下さい!



CHIKAMORI

こんにちは。スタッフの山本です。

先日、私と同年代のトレーナーの方々と食事に行ってきました!
皆さん同じ競技を指導していて、チームを上げて行き方、トレーニングの話、今の悩みなどなど
たくさんお話しをしてきました。

それぞれが違う考え方を持っていて、勉強させてもらってばかりでした💦

お互いいい刺激となり、私も負けないように取り組んでいきます!

ちなみに、食事はみんなで1つの鍋をつついて食べるチーズダッカルビでした🧀
{38F893C2-35D4-405B-AA18-96C2C39E9A41}


皆さん、こんにちはニコニコ

 

先日、下の娘の入園式がありましたお祝い

 

お兄ちゃんと同じ園に入園出来嬉しい限りです!

 

待機児童問題がなかなか解消されないですが、

 

入園させて頂いた事に感謝し家族でスクスクと成長を見守って

 

あげれるようにサポートして生きたいと思います流れ星

 

入園し1週間経過しますが

先生・友達・動物にかなりの刺激を受けているようですキラキラ

 

〜オヤジより〜