皆さん、こんにちは🌞

過ごしやすい5月…⁉️

皆さん如何お過ごしでしょうか⁉️

先日の出来事…

下の娘が260段程ある階段を自分の脚で
しっかりと登っていた姿に成長を感じた
今日この頃でした‼️

成長著しい子供達の姿…
私も負けないように…
成長して活きたいと思います照れ

これからも日々の成長を愉しみたいと思います‼️

オヤジより
こんにちは!スタッフの山本です!

最近ハマっているお酒があります🥃
弟が広島で試合があり、買ってきてくれた
梅酒!!!


広島らしさのあるラベルで色も赤💦
普通の梅酒よりも梅が強くでます!

コップ半分くらいを飲んで寝ます…^ ^
お酒が弱いので飲む練習!
美味しく頂きます🙇‍♂️

皆さん、こんにちは。

 

早くも5月到来…

ゴールデンウィークに突入ですね!!

 

皆さん、如何お過ごしですか!?


告知させて頂きますニコニコ

 

さて、

至5月19日に

熱中症に特化したセミナーが開催されます。

全国初の試みとなりますアップ

宜しければご参加下さいませあせる

締切は5月10日(木)となります。

ご興味のある方、どうぞ宜しくお願いします。