皆さん、こんにちは🌞
過ごしやすい5月…⁉️
皆さん如何お過ごしでしょうか⁉️
先日の出来事…
下の娘が260段程ある階段を自分の脚で
しっかりと登っていた姿に成長を感じた
今日この頃でした‼️
成長著しい子供達の姿…
私も負けないように…
成長して活きたいと思います
これからも日々の成長を愉しみたいと思います‼️
皆さん、こんにちは。
早くも5月到来…
ゴールデンウィークに突入ですね![]()
皆さん、如何お過ごしですか![]()
告知させて頂きます![]()
さて、
至5月19日に
熱中症に特化したセミナーが開催されます。
全国初の試みとなります![]()
宜しければご参加下さいませ![]()
締切は5月10日(木)となります。
ご興味のある方、どうぞ宜しくお願いします。