皆さん、今晩はニコニコ

5月もあっと言う間に過ぎそうな日々を送っておりますが、皆さんは如何お過ごしでしょうか!?

先程、出国への送り出しを含めた会食をして来ました照れ

20代半ば、
単身で、
ベトナムで、
自らの更なる成長を信じて
仕事をされるようです。

君なら出来る、
体調管理には注意して
顔晴ってほしいものです!!

いつか必ず又、会える日を愉しみ…
いってらっしゃいグッド!

心から応援してます📣

〜オヤジより〜
はじめまして!
新人スタッフの平井晶大(ひらいしょうだい)です。
初めての投稿ですので、自己紹介をさせて頂きます。
生年月日 1997年3月1日生 21歳
育ち 鳥取生まれ、大阪育ち
血液型B
星座 うお座
趣味 三代目J soul brothersライブ鑑賞
将来の夢  スポーツトレーナーとして様々な人達のライフスタイルを良い方向に確立していくことです。

是非宜しくお願い致します。
皆さん、こんにちは!

昨日は母の日でしたが、
皆さんは如何お過ごしでしたか??

私は母に普段中々言えてない感謝の気持ちを込めて、
カーネーションとプレゼントを贈りました😊

普段、中々感謝を伝えれていない方は、
ぜひ記念日を利用して、
気持ちを伝えることも大切だなと感じます!

皆さんも周りの方々への
感謝の気持ちを伝えてみるのは
如何でしょうか(*^^*)





CHIKAMORI