こんばんは。
今夜は新スタッフの平井が2回目の投稿を致します!
是非目を通してみて下さい!
最近の話ですが、自分は休日を使って京都水族館に遊びに行ってきました。
小学生以来の水族館ということもあってか、率直な感想はとても楽しかったですし、すごく感動的でした。
中でも特に凄いと感じたのがイルカショーで、
子供の頃に見るのもいいですけど、21歳の今になって改めて見てみると、本当にトレーナーさんとイルカの信頼関係からくる阿吽の呼吸に
心から感動しました。
子供の頃に何気なくみていることが、時間が経つにつれて色々な見方や考え方できる!そのことにも気づきました。
これから時間がある時は、初心にかえるつもりで
長く行っていない場所にも足を運べるように
していきたいですね。そして様々な視点から物事を理解できるように、自分の職業にも還元していきます!

