夏の果物☆皆さん、こんばんは! 私は先日、 おいしいキウイフルーツを頂きました(^^) キウイフルーツには、 栄養がたくさん含まれている為、 『フルーツの王様』とも呼ばれています! 特に疲労・疲労感の軽減や 免疫力向上・風邪予防に効果があるそうです! 夏に向けての体調管理の一つとして、 食べられるのも良いかもしれないですね( ^ω^ ) CHIKAMORI
頂きました(^^)こんにちは!スタッフの山本です!先日、私26歳となりました(^^)体操に行かせて頂いているところのスタッフさんに洋菓子を頂きました🎁たくさんの種類が入っていて、可愛い絵も…美味しく頂きました😊✨
ナッツクッキー久しぶりのナッツクッキー🍪朝のお供に…頂きました‼️大切なクライアント様からの手作りのお菓子です❗️明日の朝から早速、ホットコーヒーとセットで召し上がりたいと思います本当にいつも有難うございます。ナッツクッキーとコーヒーは、相性抜群です…皆さんも如何でしょうか⁉️〜オヤジより〜