皆さん、こんばんは!

私は先日、
おいしいキウイフルーツを頂きました(^^)

キウイフルーツには、
栄養がたくさん含まれている為、
『フルーツの王様』とも呼ばれています!

特に疲労・疲労感の軽減や
免疫力向上・風邪予防に効果があるそうです!

夏に向けての体調管理の一つとして、
食べられるのも良いかもしれないですね( ^ω^ )




CHIKAMORI
こんにちは!スタッフの山本です!

先日、私26歳となりました(^^)
体操に行かせて頂いているところの
スタッフさんに洋菓子を頂きました🎁


たくさんの種類が入っていて、可愛い絵も…
美味しく頂きました😊✨
久しぶりのナッツクッキー🍪

朝のお供に…

頂きました‼️

大切なクライアント様からの
手作りのお菓子です❗️

明日の朝から早速、
ホットコーヒーとセットで
召し上がりたいと思いますウインク

本当にいつも有難うございます。

ナッツクッキーとコーヒーは、
相性抜群です…

皆さんも如何でしょうか⁉️

〜オヤジより〜