こんにちは!スタッフの山本です!

6月から私の兄が東京へ転勤になります!
なので、先週家族で行ってらっしゃいの会をしてきました🍻

開始早々に父親がビールジョッキを倒したり、
一人一人の顔の写メを撮り合ったり、
母がお酒で顔真っ赤になったり…
すごく楽しい会でした!

息子と飲んでる父親の嬉しそうな顔が印象的でした😊

兄ははじめての一人暮らし…
頑張れー👍

人の為に生きる仕事を見つけなさい。

人の為に成す仕事で在りなさい。

人の為に活かせる仕事に勤めなさい。

その為の志事で日々精進しましょう!


〜オヤジより〜

こんばんは
スタッフの平井晶大です。

最近のことですが、私iPad Proを購入致しました。
社会人になり、色々と活用する機会が増えると思ったので、思い切って購入しました!
少しづつ使いこなせるように頑張ります!
操作など、詳しい方は是非教えて下さい!