皆さん、今晩は🤗

オススメの食事…

早くて、
満腹度が高く、
美味しく、
頂けます‼️

時間が無い時は、更にオススメです😅

ご賞味ください✨
〜オヤジより〜


こんにちは!〜平井晶大〜です!
もう6月に入りましたね!
もうすぐ梅雨に突入といったところでしょうか!

自分も社会人になり二ヶ月がたちましたが、
様々な経験をさせて頂き、やりがいを感じながら
楽しく仕事に打ち込めています!

睡眠不足の日が続いても、若さパワーで全て吹き飛ばしてます!
もっともっと成長!!



さぁ6月も頑張りましょう!


皆さん、こんにちは!

暑い日が続きますが、
もうすぐ梅雨入りですね!

私はサポートさせて頂いている
チームの大会サポートに行ってきました!

その日はとても天候も良く、暑い日だったので、
暑さ対策等も考えながら、
サポートさせてもらいました(^^)

結果は団体・個人ともに優勝でき、
夏のインターハイへと繋がる事が出来ました!

夏のインターハイは、7月末から8月にかけて、
三重県で行われます!
後、約1ヶ月半程です!

この約1ヶ月を長いと感じるか短いと感じるか
過ごし方、考え方一つだと思います。
有意義な時間となる様に、
誠心誠意でサポートしていきます。

夏の熱い闘いが楽しみです(´∀`)



CHIKAMORI