忘れかけてたものこんばんは。最近の出来事です。自分の家にあるものが届きました!それは三ヶ月ほど前に友達と奈良で行った陶芸の作品です。すごく前のことで忘れかけていましたが、届いてみると、自分で作ったものはやっぱり嬉しいですね。センスは驚くほどなかったですが、楽しいとてもいい時間でした!左が自分の作品です。また行きたいですね!〜SHODAI〜
お仲間⁈こんにちは( ´∀`) いつもお世話になっている所に 新たなお仲間が入っていました! それは… 陸ガメです☆ 生まれは、メキシコ⁈ 性別は、女の子⁈ 年齢は、8歳⁈ とても活発で、見ていて凄く癒されました(*^^*) 今は名前を募集しています☆ もし、素敵なお名前があれば、 教えてください‼︎ CHIKAMORI
金曜日の…こんばんは!スタッフの山本です!梅雨に入りジメジメしてますね💦今日は金曜日です!電車の乗り換えで時間があったので、久々に甘いものが食べたくなり改札近くのケーキ屋へ(^^)好物のチーズケーキを購入しました!甘くおもたくなく、食後のデザートにばっちりでした👍日曜日、月曜日は大雨みたいなので皆さん気をつけてください😅