こんばんは。


最近の出来事です。
自分の家にあるものが届きました!
それは三ヶ月ほど前に友達と奈良で行った
陶芸の作品です。

すごく前のことで忘れかけていましたが、
届いてみると、自分で作ったものはやっぱり嬉しいですね。
センスは驚くほどなかったですが、楽しいとてもいい時間でした!

左が自分の作品です。
また行きたいですね!

〜SHODAI〜
こんにちは( ´∀`)

いつもお世話になっている所に
新たなお仲間が入っていました!

それは…

陸ガメです☆




生まれは、メキシコ⁈
性別は、女の子⁈
年齢は、8歳⁈

とても活発で、見ていて凄く癒されました(*^^*)

今は名前を募集しています☆
もし、素敵なお名前があれば、
教えてください‼︎


CHIKAMORI

こんばんは!スタッフの山本です!

梅雨に入りジメジメしてますね💦

今日は金曜日です!電車の乗り換えで時間があったので、久々に甘いものが食べたくなり改札近くのケーキ屋へ(^^)

好物のチーズケーキを購入しました!

甘くおもたくなく、食後のデザートにばっちりでした👍

日曜日、月曜日は大雨みたいなので皆さん気をつけてください😅