危機管理先日の大阪北部地震から1週間余り…身の回りの危機管理をいつも以上に気を配るようになりました‼️私が良く通る場所にも不安な構造物…この周辺にも危機管理車が通行していました😠少しでも安心・安全な社会になる事を祈っています🙏〜オヤジより〜
いよいよ夏本番!こんばんは。昨日あたりから随分と蒸し暑くなりました。みなさん体調は大丈夫でしょういよいよ夏がきたな〜という感じですね夏といえばやっぱり花火大会今年も時間があれば綺麗な花火が見たいです写真は去年のものです笑〜SHODAI HIRAI〜
震災から1週間皆さん、こんにちは! 大阪の地震から一週間が経ちましたね。 如何お過ごしでしょうか…? たまに発生する地震がとても怖く感じます…。 まだまだ眠れずに過ごしている方等が多くおられるかと思います。 今回、改めて防犯グッズの大切さ、防災訓練等の需要さは実感しました。 自分の身体を守る為に行える事は、少しずつ行っていかなければと思います! CHIKAMORI