先日の大阪北部地震から1週間余り…

身の回りの危機管理をいつも以上に

気を配るようになりました‼️

私が良く通る場所にも不安な構造物…

この周辺にも危機管理車が通行していました😠

少しでも安心・安全な社会になる事を

祈っています🙏


〜オヤジより〜
こんばんは。

昨日あたりから随分と蒸し暑くなりました。
みなさん体調は大丈夫でしょう

いよいよ夏がきたな〜という感じですね
夏といえばやっぱり花火大会

今年も時間があれば綺麗な花火が見たいです

写真は去年のものです笑
〜SHODAI HIRAI〜
皆さん、こんにちは!

大阪の地震から一週間が経ちましたね。
如何お過ごしでしょうか…?

たまに発生する地震がとても怖く感じます…。
まだまだ眠れずに過ごしている方等が多くおられるかと思います。

今回、改めて防犯グッズの大切さ、防災訓練等の需要さは実感しました。
自分の身体を守る為に行える事は、少しずつ行っていかなければと思います!




CHIKAMORI