こんにちは!スタッフの山本です!

サッカー日本勝ちましたね🇯🇵
体操に行かせて頂いてるところの近くにはケーキ屋さんがあり、日本が勝った次の日は割引セールしてます!

せっかくなのでお昼休みに買いにいきました!

『モンテ・クリスト』という名のチョコケーキです!
甘いもの注入して午後も頑張りました✨
凄い❗️…

の一言…

先日、行って参りました👍
勿論、子供達のリクエストで✨

大人も虜になります🤗

行ってみたら分かります‼️
是非とも足を運んで下さいね🚅

〜オヤジより〜


皆さんこんばんは。
とうとう始まりましたね!FIFAワールドカップ2018 ロシア大会!
今夜は我らが日本の初戦でした!
結果は見事、強豪コロンビアを撃破!!
本当に最高の時間でしたね!

自分は本当に勝つと信じていました!
この勢いを止めることなく、
皆さん一丸となって日本代表を応援しましょう!